[]セブン

今日は朝からダルダルーっとまったりアイスとか食いながらSAMURAIセブン見てましたー(爆)講義も午後からだったし。曇りだけど洗濯物干してードライマークのもんも纏めて洗って干してー…いいともを見る…っと。





なんか今ワールドカップとかしてんの?全然知らねぇけど…(爆)ワールドカップねぇ…。サッカーは別に見ても盛り上がらないんだよなー…。あ、でもジーコはウケるよね。あ、いや、ジーコの通訳に前ウケてたわ(爆)

まぁご覧の通り乗り遅れてるのでもう見ないし気にも止めないと思います。サッカーファンの方々は頑張って





そーいや、高校ん時『ワールドカップ見るから帰ります』って言ってクラスの半数帰ったよなー(爆)略ボイコットだよアレ(爆)勿論私も帰ったけどね(殴)でもワールドカップなんか見ずにゲームしてたね(爆)やっぱ時間は有意義に使わなきゃあかん。確かそん時ハマってたのは聖剣だった気がする(笑)

そんで確か帰った日の授業が数学だったが、半数帰ったもんだから授業も余り進めずで、次の日ノート借りる必要も無かったってかノート借りれる奴も含めて帰ったからノート借りれねぇかった…(爆)



そもそもサッカーのルールーもよく解ってない。



小学生ん時サッカーしてて飛んできたボールを何故かレシーブしちまって、思いっきりハンド取られてPKで負けた記憶がある(爆)



勿論『何してんだよオメェー!』ってムッチャ言われたなー。『うるせぇーな条件反射だし』とか言って更に反感買ったり(爆)

所詮体育の授業の試合じゃねーか。そしてその後の授業のサッカーは全部自主見学(笑)親の字真似て『今日は見学させて頂きます』って書いて出したらバレなかったんだよなー(笑)大人しく見学してると見せかけて試合が始まったら校舎裏に行って石投げて遊んでた(爆)





小学校時代に体育休む奴ってなんか凄く珍しい目で見られるよねー。こっちから見りゃ糞暑い中なんで組み体操なんつー危険な事しなきゃいけねーんだって感じなのに(爆)



アレは見てる方が何倍も面白いっつの(笑)



さてレポートも書いたし…7枚だけだけど(爆)ダ・ヴィンチミケランジェロという有名な人のプロポーション表現の違いを延々7枚…





あと…あ、うん。無い。寝るわ。お休みー