[]梅干

なんか寒かったり暑かったりで嫌になりますね(爆)



この間完璧に掃除したのにもう埃が…。勿論即行掃除ですよ。窓まで拭いちゃうくらい(爆)あ、掃除してるとゴミも増える訳で、私の住んでる区ではお菓子の袋とかスーパーの袋も燃えないゴミ扱いで、未だに迷ってます…。地元じゃ燃えないゴミっていやぁ…何だろう?って言うくらい焼却炉が最新版だったんで捨て放題です。分別なんてビン・カン位しかしたことありません。

なのにコッチは殆どが燃えない物扱い…。今の所ミス無く捨ててるつもりです…。

でも未だにペットボトルのラベルと蓋はバラバラにすべきか迷います。取り合えず潰す時は思いっきり殺れっていうか異常な程踏んでたりします(爆)





そんで…何と無くドンキに買い物に行くついでに100均に寄ったんです。雑巾欲しくって(爆)そしてレジに並んでると、レジ横に置いてある梅しばが目に入ったのです。4個で105円。









値段微妙とか思いつつ、無性に食べたくなったんで片手でガッツっと4個一気に掴み取って籠に抛り込んだんです。そらもー一瞬に近い速さで(笑)



そしてら、私の後ろに並んでた外人がビックリして(笑)本人も梅に興味が湧いちゃったみたいで…話しかけられる(爆)



『コレ何デスカ?』



『う…梅干です…』



(?瑤◆椎澆靴个辰童世錣覆?磴覆蕕鵑里?福?)



『美味シイデスカ?』



(?瑤┐叩?¤匹Δ世辰院帖?廚靴屬蠅某¤Δ掘槌鯥?靴い辰舛稟鯥?靴い??)



『す…酸っぱいです…多分…』





梅干って外人にとってどうなんだろう…(笑)兎に角私があんな勢いで梅掴まなきゃ、あの外人は見向きもしなかっただろうに…。

結局その外人も自分の籠に4個梅干入れてました(爆)なんか無駄な買い物させて申し訳ない気持ちでした(爆)




なんかドンドン原作と掛け離れていく明夫…(爆)





最近またガム噛む癖が出てきちゃって困ってます。なんだろー。

お口が寂しい…

って言うのコレ?なんかガラじゃねーな(爆)

兎に角何か噛むってか口の中に無いと落ち着かない…。私のガム噛んでるときの面は最悪です。ので、常に噛んでるときとか誰も目を合わそうともしません(笑)



梅しばの種とかも普通に4,5時間口に入れたまま過してました(爆)

本当タバコにハマらなくって良かったねーこの子(笑)絶対ヘビースモーカーになっちゃうよ(笑)父さんとかばぁちゃんとか…兎に角親戚中に感謝だよ。タバコ吸わないの私位だもんね(爆)

小さい頃から嫌いな物はもう一生モンだよ(爆)



さて、勝手にリンク貼らせて頂いていた『蹴られたい背中』が更新終了という一代ニュースを3日も過ぎて知ってしまった愚か者です…。

思えばコメントする訳も無く、ってかそんな畏れ多い事できねぇーよみたいな気で、本当にコッソリ見させて頂いてました(笑)さとるさんの言ってる事も事実ですし、やっぱり有名になる事で書きたい事が書けないのはもう重荷ですしね。兎に角沢山笑わせて頂きましたのでとても感謝しております…。笑を有難う御座いますm(_ _)m



とコメント出来ない小心者なんでココで書いてみた(笑)誰か勇気売ってください(爆)





復活する際1+1=1で一応報告されるみたいなんでまた勝手にリンク(殴)