[]振り返る

あーむっちゃ寝たー(爆)久しぶりだよ昼起き(爆)



そしてなんかも全てが面倒になったので、すっぴん&寝癖の儘コンビニへ(爆)服だけ適当に見繕って。まぁ雨だったし。傘差してるし。店内にはアタシと店員さんだけだし(爆)

よくもまぁこんな格好で出掛けられるよねー。年頃の女の子どころじゃんぇもん。こんな発想オバサンだもん(爆)



まぁコンビニに行って後は引篭って課題を…強制終了させて…(爆)

攻殻機動隊を飽きもせずまた見る(爆)いつからこーゆう難しい話が好きになったんでしょう(笑)昔は6時位からしてるアニメとかで満足だったのに…。最近の6時台のアニメは全く見てないし(爆)

真面目に見たのは…絢爛舞踏会が最後かもしんないな…(爆)あれ?スクランかな?まぁその辺りから6時にテレビの前に座ってる生活は終わったかもしんないな…って言っても十分遅い旅立ちだけどね(爆)

宇宙ものにハマリだしたのはロストユニバースビーストウォーズだろうな(笑)コンボイとかマジでウケるしね(笑)ラットルとか。やる気ないアニメだったねー(爆)





まぁこんな感じで生きてきたんだよなー。ゲームはもう兄貴の影響以外のなんでもねぇな。ファミコンのマリオからだもんなー(爆)

もうファミコン自体あんま見ないし…あ、例外の店はあるけど(笑)ファミコン時代の面白い糞ゲーは腐るほどあんね(笑)でもまともに始めたのはスーファミときメモかも知れないんだからビックリだ(爆)



唯一ハマらなかったのはゲームボーイの画面が小さいやつだな〜(爆)

でもデジモンとかは頑張って育てたような気がする…。あ、その前に…









バーコードバトラー(笑)結構知らない人居るよねコレ。洋平(偽名)位だもん反応してくれたの(笑)

頑張ってバーコード集めては闘ってさ(笑)結構直ぐブーム去っちゃったけど(爆)





思い返すと本当色々したし見てるんだよなー。でもポケモンブームに乗り遅れたもんだから、絶対しねぇっと誓って

『何がポケモンだバーカ』と言って小学校時代喧嘩になったの覚えてます(爆)





どーにかなんないかなこの天邪鬼的性格…(爆)