[]生活チェンジ

あー起きたくないけど起きなきゃならん…(爆)



はい。皮膚科に行って来ましたー。どうやら相当な敏感肌というか乾燥肌というか…。見えないトコが痒いのは衣類との摩擦が原因で、それ以前に言うと風呂で洗うのも厳禁・・・・・・。

つまり、私の大好きな長風呂なんて以ての外(爆)体も手で洗えとか顔と同じくらいスキンケアして行かなきゃダメとか…





一生モン?(爆)





ダリぃー。保湿力タップリの入浴剤じゃなきゃ長湯出来ないと?しかも手荒れが一番酷いと言ったら、『この薬を一日5回…』



5回!?



もう物心ついた時から手荒れには悩まされていますが・・・逆に普通の人の肌ってどんなのなんだろう…(爆)

手荒れが酷いって説明しても『荒れてるように見えないよ』ってのが他人の判断。人間やっぱ一番良く見てるのは自分なんだよねー(爆)



ってか衣類の摩擦がっていうならもう



全裸生活



しかねぇじゃん(爆)




そして昼飯食って美術館へ…。新宿まで出て、小田急線に揺られる事1時間…(爆)神奈川県相模原市到着。そっからバスで20分くらい…?時計壊れてるから時間感覚0(爆)



『小袖に見る華・デザインの世界』



まぁ着物なんだけどね。こんなん昔着て歩いてたのかよって感じのデザインが主でした(笑)面白かったですよー模様とか考えるの好きだし。ただ場所が遠いっての(爆)

この展覧会のレポートを書いて提出しないと単位貰えないんだよねー。明日で終わりだったから本当にギリギリで見にいったんだよね(爆)



そんで帰りに快速と各駅間違えて乗ったもんだから遅い遅い(爆)新宿着いてビックカメラ行こうと思ったんだけど人の波見てると行く気失せた(爆)そんで図書館でダ・ヴィンチやら諸々借りて帰宅…まだ期限あるけどコッチのレポートもあるし…。ハッタリかますのは心が痛みます…(笑)勿論これっぽちも思ってない事並べるの得意ですからね(爆)然程困らない(爆)





そーいえば電車乗ってる時とか待ってる時。大抵曲聴いてるか鏡見てるか本読んでるかですが、そんなことしつつ、周りの人達の会話を盗み聞き…って訳じゃないな。聞こえてくるように喋ってんだから。まぁあるカップルの話が聞こえて来た訳ですよ。こっちは聞きたくもなんとも無ぇのに(爆)





『だって一人で行くの嫌なんだもん』





もう耳を疑ったね。明らかに私より年上のお姉さんが一人で行きたくないだって。

ショックもあったけど羨ましいよそんな事こんな公衆の前で(別に皆聞いちゃいないけど)言えちゃうなんて。口が裂けても言えねーよ



そんでガキとかさぁ〜『抱っこぉ』って言ってるじゃん?煩ぇんだよと睨みつつ、私がガキの頃もこんなんだったのかと不安になるってか嫌になる(爆)



でもそんな風に甘えた記憶も無いし…無くて当り前か…?でも甘えてなかったねそーゆう面では。金では甘えてると思うけど(爆)学費とか特に

でも親に聞いても『一番手が掛からなかった』って答えだし。って事はガキの時からこうゆう性格が作られてた事がよーく解るよ。



直るもんかってね(爆)





外に出るとこんな事ばっかだなー。明日は引篭って居たいな…(爆)あーでも100均が呼んでる…。無印も…(爆)