[]KILL

昨日火傷した所為か、アイロン触るのに逃げ腰。

ってか逃げ腰だから逃げられる訳じゃねーよなー(爆)





雨っス。やる気無いっス。取り合えずスカート。兎に角裾が雨で濡れるのは嫌いなんで…。妙に徹底してます。

そして気がつけばBEAT CRUSADERSばっか聞いてる(笑)

只今ラブ・ディスコードがお気に入り。





so sweet

I kill you

so sweet

I kill them all

Kill them all



愛しい人よ

殺してやる

愛しい人よ

全てを殺してやる

全てを殺し尽くしてやる





…言われてみてぇー(笑)

ある意味最大級の愛情表現だと思うんですけどねー。これ言ったら皆引くよね(爆)でも、歌詞に『Kill』が使われてる曲は直ぐ好きになります。

ラルクのKilling Meは勿論sweetboxのKilling Me DJ…アレ三曲しか思いつかないじゃん(爆)





まぁ別に自殺志願者でもなんでもないんですけどKillの響きが好きなんです。それにMEとかYOUとかついちゃうと余計に(笑)





まぁ付き合いの長い二人は解ってると思いますが、ネタが無いんです(爆)

歌詞書いてる時は本当にネタが無い時です。とっても解り易い表現でしょ?(殴)ごめんさい…





明日は図書館に皮膚科に美術館に…もしかしたら新宿のビックカメラをうろついて、献血ってか注射器刺してもらお…(爆)