[]災難

あー朝一講義ほどやる気の出ないものはねぇな(爆)



急いで用意しなきゃならん日に限って髪の毛ハネまくってるってどーゆう事ですか?(爆)

アイロンで一生懸命直して、よっし終了ー☆の後、思いっきりスチームの部分?を掴んで





火傷。しかも親指だけ(爆)





何この仕打ち。朝っパラから私が何したっての?親指って結構重要だよ?しかも微妙に間接部分って…もう朝からやってくれるよ(爆)

(何度も言いますがドジじゃないです。ちょっと頭がまだ起きてなかっただけです。)





もうヒリヒリして気になるし眠いし…皮膚科には行きたいし、火傷もしたし、今日午後講義後に皮膚科を目指して中野駅の方へ向かう…が





迷う(爆)





ここ通ったよお姉さん?って感じでグルグルと(爆)そーしていると今日は降らないゆーてたのに雨がチラチラ(爆)

正しくストレス。でも自業自得で誰にも当り様が無い。今日に限って課題が多い。





何なの?アタシの所為?全部私が悪いんですか?

糞ったれ(爆)



こんな日はBAD DAYがよう似合うね(爆)

こーゆうときの自分は大っ嫌いだ。この阿呆!!(爆)



あー愚痴になっちゃったー。明日は…朝から夕方までビッシリ…。土曜に皮膚科で…美術館に行かなにゃらんし…。やっぱり私はボーっとする時間が短かったり、無くなって来るとストレスが溜まる性格のようです。



愛してます『無』