[]パニック

なんかもー眠いしか言えない(爆)





もうクリーニング面倒なので実家に冬物送り返してやろうと丁度いい位のダンボールを手配しようと思ったが、ダンボールに金払うのもバカらしくなったので部屋にあったダンボールに詰めて詰めて、無理やり閉める(爆)

そしたら部屋をめっちゃキレイに片付けたくなる。



そーなったら皮膚科は二の次ですよ(爆)

そして、今日は昼にHRなんてクダラナイものがあるとかで、普通に寮でいいとも見ながら飯食おうと思ってたもんだから焦る焦る(爆)

なんか学園祭?に誰を呼ぶかーみたいな話でした。去年モンキー・パンチが来たらしく、今年もルパンでいいじゃん?って・・・・・・私一人だけ?(爆)

なんかリリー・フランキーじゃ、おぎやはぎだ、ジャニーズとか言いたい放題(爆)流石金持ちだね(爆)





そして午後の講義受けた後、片付け開始。





一段落して、ネットで黒猫に集荷依頼しちまおうとネットを開く…が何故か開けない・・・。

そうなりゃもう完璧パニくる(爆)



元々パソに詳しくもなんとも無い私ですから、サッパリ原因が解らず、兎に角ヘルプ開いて見たり、再起動させてみたり(爆)



故障?何?接続拒否?拒否?何を?私を?(爆)



どんどんマイナス思考(爆)



暫くして兄貴に助けを求める…が、



『俺、今忙しいっぽい』



ツーツーツー。



糞野郎っ!ぽいって何だぽいって!っか切るなら切るって言えよっ!

でもパソで頼れるのは兄貴しか居ないので取り合えず時間を開けてもう一度掛け、何とか繋がり、アレを開いてどーだこーだ言われながらしてると、何事も無かったかのようにヤフーがこんにちわ(爆)



『あ。開いた!あり…』



ツーツーツー。



だから切るって言えよっ!!(爆)



珍しくこの私が礼を言ってやろうとか思ったのに(爆)開かなかった原因は結局知りませんっか解りません☆(爆)



あー疲れた(殴)

明日は…なんか課題があったような…(爆)まぁなるようになるだろ(爆)