[]眠気

もう異様だよこの眠気。12時には大抵寝てるのに…何故こんなにも眠いのか…。

今日ってか最近の午後の講義は人物画…みたいな感じで人の顔描いてて、向かい合わせの人と交互にモデルをしてるんですが、まぁ15分程度ですよ。そんな中意識飛びまくりで…描いてる人にとっちゃいい迷惑(爆)



やっぱ一定の姿勢、表情をしてるのって大変よ。しかも今日は笑顔を描けとかぬかしやがる。



普段から人前で笑わない私にとっては苦痛以外のなんでもないこの要求(爆)



凄まじく目が笑って無い(爆)





まぁそんな中でも眠気は容赦なく襲ってくる訳で、闘ってる私はドンドンHPが減って行く訳で…(爆)





で、今日は柔軟剤を買いにドンキに行って、TSUTAYAにCDを返しに行き…また借りてしまった(爆)金無いっつーの(爆)



最近無性に音ゲーがしたくて…。サントラで我慢しようって魂胆です(爆)

音ゲーっと言ってもpop'nとビーマニくらいしか出来ないっすけど。pop'nは結構極めた感がありますが、ビーマニは未だにまともに出来る曲が一曲もありません(爆)

好きな曲は沢山あるんですが…。







pop'nは結構キャラで決まってましたねー。もうフィーバーさせた時のキャラを見たくて見たくて(笑)隠しサウンドとかも極めたな…。

もう曲聴くと思い出しちゃうんですよ・・・…手の動きとか(笑)

アレの家庭用のコントローラーがまたちゃちぃー品物で、『さっき押したやん!!』っとコントローラー相手によくキレてましたね〜確か緑の反応が今一悪くて(爆)



ゲーセン行ってもついついしたくなるんですが、もうpop'nとか12とか出ててサッパリ解らない(爆)私がハマってたのは2〜5なんで(古すぎ)








なんかウイルスバスターの90日期間保障を過ぎるとかで警告が出ました。そーいやソフト買ってない…。



何がいいのかよく解らんので兄貴に電話する。3コール位で切られる(爆)



しゃーないからメール送ってみる。暫くメールでやり取り…すると

ウゼェっと電話掛かってくる(爆)



さっき切ったのオメェだろが(爆)





ME『私一人で出来るようなもんなん?』



兄貴『足し算と引き算と掛け算が出来りゃ誰でも出来る』



ME(割り算はどうなんやろ・・・?)



兄貴『字ィ読めりゃガキでも出来ら』



ME『あぁ〜へぇー。解った。多分。』





相変わらず例えがオカシイ奴だな(爆)解りやすいのか解りにくいのかよー解らん(爆)



なんかもー天気が悪いとTV写りが悪いです…。高層ビルの所為かな…。ブースター買おうかな…(爆)でも余り意味なさそうだし…





明日は…雨か?雨降ってなかったら皮膚科行こう…今日CD借りに行っちゃったし(爆)