[]計画中

お早う☆・・・・・・・・・・







お休み★(爆)





なんかもー眠い眠い(爆)何この倦怠感(爆)コッチ来てもう2ヶ月っすか。もう『都会っ子』のフリして歩けますねー(爆)





そして調子に乗って一人カラオケ計画を立ててます(爆)

もう本当に大声出してなくって、 TRAIN−TRAINとか大声で叫びたいのに、そんな事許されなさそうな住宅状況…(爆)





地元だと洋平(偽名)が居るからアニソンとか唄えるけど(笑)流石にコッチの知り合いとは唄えないと思うし…ってか唄わないし(爆)

そーなると一人で行くっきゃ無いじゃん+





ストレス発散になってイイかもしんない。ストレス溜まってんのか解りませんが。まぁストレスに負ける現代人になるつもりは無いし(爆)














あぁ明夫格好いい(爆)もう月曜日コレしか言えない(爆)



ってかあの女暗殺者絶対フランソワーズだ!!あの目はフランソワ−ズのパクリだ!!(爆)



そして…キリコ。





ウッドロウ王かよっ!!(爆)





もっと古く言うと





マジック総帥かよっ!!(爆)





もうストーリーも原作無視だな(爆)ピノコと同じ事言う事になるが、あの女医ウゼェ(殴)





何やら洋平を困惑させてしまい申し訳ないです…。今度会える時にでも改めてお詫びします…(爆)



明日は講義午後からだし皮膚科行きたいな…(爆)