[]困惑

あーまた冒険ジャー見忘れた(爆)でもカブトは見た。





何この子(爆)





これ言ったら洋平(偽名)に引かれそうで言えないんだよね…(笑)池本(偽名)は笑うと思うけど(爆)笑われるか、引かれるか、納得されるか、幻滅されるか…(爆)







さぁどのカードを選ぶ!?(続きはWebへ/爆)





どのカード選ばれても覚悟しとこ(笑)





さて、出掛けたわけですよ。親睦会というか飲み会へ。教授の御宅でホームパーティーみたいな感じで(爆)

料理は全部手作りやし、食べ放題やし、美味しいし、酒もあるし、デザートまであって、朝飯抜いて行って正解だった(笑)





なんかもー飯食いに行っただけだったね(爆)高校の時の話とか地元の話とかしたら





『え?不良だったん?』





だって。どうする洋平?(爆)数々の伝説を作ったとはいえ、真面目な学生でしたよ?(爆)

学校サボったら不良っすか?(笑)

サボって、何してるかって言えばゲームとかチャットなのに、不良ですか?(爆)





もうバッチリ『変わった人』で認識されちまった(爆)





帰りにアルタ…を素通りして紀伊国屋へ(爆)また本買っちまった(爆)あの読みたかった

『生きながら火に焼かれて』が文庫化してて買うかどうか悩んだが、古本でありそうっと思ったら買えなかった(爆)

ソレを諦めて何を買ったのかというと

『口のきき方』梶原しげる





…ちょっと失敗(爆)もうちょっと調べて買えば良かった…ってか生きながら…買えば良かった(爆)

あともう一個欲しかったのが



『疾走』重松清



気になるー。ってか読みたい。絶対(爆)ちょっと古本屋回ってゲット出来ないかな〜っと希望抱いてます(爆)

映画化もされてる様ですが、やっぱ文章っしょ(爆)





その後ロフト行ってフラフラし帰宅。なんか大道芸してたな…歩行者天国を始めて体験しました。あ、あと献血場所も解った





明日は2講義目からだし…寝たい(爆)