[]論外

昨日久しぶりにしてみた…恋愛観分析占い。





総合判断『論外』







なんだ論外って!!





圏外並みに傷つく言葉だぞソレ!!







恋愛観レベル『危険』…






危険(Danger)って舐めてんのか!?





『シドさんの恋愛観は、完全崩壊しています。』





余計なお世話じゃボケェ!!



そんなん本人が一番自覚してるっちゅーねん!!





『理解もされません。』





泣くぞコラァ!!



マジで泣くぞ!!(爆)





っと一人で画面に向かってツッコミ入れてる時点で終わってますね(爆)現実的、弱みを見せない、損得判断…そりゃー可愛くないさ(爆)



しかーし。世の中生き抜こうと思ったら、夢見て生活する訳にゃいかねーだろ!?

弱み握られたら危険だろ!?

損得で物事判断出来なきゃ利益なんて得られねぇーよ!!



あー可愛くない(爆)でもこんな可愛くない自分が好き(爆)

まさに

自分酔いですが何か?(爆)



ただ、自分が男だったらとか自分を客観的に見るとしみじみ思う…。



こんな女にゃ惚れねぇ……っと(爆)












アタシはアタシだ(イヤン格好良い/殴)



因みにこの占いはもう一個のプロフィールに貼っときました…ツッコミ入れたい人はどうぞ(爆)





まぁそんな事もありましたが、皮膚科に行こうと思った訳です。一応ネットで場所と診察時間調べた訳です。





第一土曜日休診





・・・・・・・・・。



だったら全部の土曜日休みにしとけよ!!(爆)

しゃー無いからドンキに行って砂糖を買い、TSUTAYAでCDを借り…(爆)



こんな日はTHE BLUE HEARTSの青空を聞くに限る・・・っと・・・(笑)



古いなー。でも好きだよー。1995年解散って事はもう10年以上前か…。私何歳?9歳?

9歳って小学生か?4年生…?

あーロクな事してねーな(爆)

まぁそんな小学校時代ですからTHE BLUE HEARTSなんて知りもせず生きてたのさ。初めて聞いたのは中学…2年か3年…かな。TRAIN-TRAINが始まりなんだけどねー気がつけば青空も好きになったね(爆)



『見えない自由が欲しくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ』



あーそうそう!!みたいな(笑)ココが一番好きだなー

青空はココが!ってとこは無いんだけど聞いてると癖になる(笑)





あと、今日は昼トリック見てた。阿部さん格好良いーし仲間ゆきえ綺麗やし(笑/字忘れた)明日もするから録っとかにゃ。ってか劇場版2見たいなー・・・でも映画館嫌いなんだよなー…(爆)

明日はサークルの親睦会のよーなものがあるので強制お出掛けです(爆)まぁ飯代浮くっぽいからイイかなー(爆)



雨やけど…