[]殴、滅、黙

あーもう一限目からパソの前に座ってるのってノイローゼになりそう…と、屁理屈かましてMP3聞きながら講義受ける(殴)ってか寝る(滅)

いきなり隣の子に教えて〜と言われ焦る(爆)



?瑤?!?そんな親しい関係だっけ?(爆)



まぁよー解らん。勇気ある子やな。アタシだったら解らなくっても絶対話しかけないし(爆)

とか考えつつ教えてあげる私は良い人だなっと我ながら関心(爆)





午後はデッサンの講評会〜。なんか…今迄が厳しかった所為か物足りません…。何かこう…言い方がキツクないというか…。もっと怒鳴って欲しいというか…あ、決してマゾではないからね?(爆)



生温い感じだったのですよ。もっとダメ出ししても泣かないよ?みたいな(爆)

強くなり過ぎても問題がありですね(爆)



そして無性にトッポが食いたくて購買へ(爆)よーく考えたらこっち来て御菓子という御菓子食ってないって事に気づいた(笑)菓子無くっても生きてけるのよ(爆)



あとパソの録画方法を覚えた私ですが、録画予約が全然出来ない(爆)そもそも予約が好きになれない(爆)信用できなくね?CDの初回限定にしろ、ゲームの初回限定にしろ、旅行とかその他諸々…予約出来るけど…『ちょっと此方のミスで…』って言われたら終わりじゃん(爆)



まぁコレと私が予約録画出来ない事と何の関係も無いが(殴)



今日久しぶりにMステ見たらビックリ。アンジェラ・アキじゃん!!(笑)

格好良いーキレイー(笑)めっさ好きです。めざましTVで紹介された時から好きです。全部CD買っちゃうくらい大好きです(笑)凄いよねーピアノ弾きながら歌唄えるんだよ!?まぁギター弾きながら唄えるのも十分凄いけど、ピアノ格好良い(笑)









憧れます。三日でピアノ教室辞めた私としては(爆)





明日は皮膚科行きます…服で見えないとこが痒いのって一番困るよね(爆)乳とk(黙)

後扇風機とか見に行って…余裕ってか気力があれば新宿のビックカメラに…(笑)