[]洋平&池本

目覚めもスッキリ。

こりゃ布団干してやらぁ!覚悟しやがれぇ!

みたいなノリで布団を担ぎ階段を一気に駆け上った朝一(爆)どーも今日の朝テンションおかしかったです。朝起きてこんなに活発だなんて(爆)





一限目は相変わらずウトウト。二限目スヤスヤ(爆)人が倒れた音で我に返る(爆)なんか人が講義中にバタンしちゃったんですよ。微妙な暑さだったのでふらっとしちゃったんですかね?ってかあーゆうときって『大丈夫!?』とか心配されるのウザくない?(爆)

静にして欲しいと思うんだけどね。ってな訳で又寝る私はヒトデナシ扱い(爆)





そんで午後の講義後ハンガー片手に屋上へ(笑)布団叩き買ってないからハンガーで叩く(笑)良い天気で御座います。汗かいちゃう位に(爆)

羽毛布団を終いました。





そして大規模に掃除(爆)布団干したら掃除しなきゃ気がすまない。掃除機掛けるし、床拭くし。後、最近コロコロを買ったんです。無駄にコロコロしてますねー。こんなに髪の毛抜けてんの!?とショック受けつつ(笑)カーペットの端からスタートして徐々に内へ内へと回ってます。

一人で(爆)



明日朝一からずーっと講義入ってるし…。講評が…(爆)















今日は丁度洋平からメール頂いたので…(笑)後半は逆ナンしちゃったメロ友しえさんから貰ったバトンを…(笑)




はーいバトンなんて初めてかもしんない(笑)



早速やってみるべ



1,回してくれた方の印象

 

>>『コレは・・・失礼かもしれませんが同じ匂いを感じました(笑)

とっても考え深い方だなっと思ったし、疑問に思ってる事とか兎に角共感出来るとこが多かったのがナンパの理由であり印象です(笑)』







2,周りから見た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べて下さい

 

>>『んー難しい…。こりゃ言われたことがある事で…



壱、声で、テンションの上がり下がりが直ぐ解る

弐、嫌いな人の態度と扱いが酷い

参、顔に似合わない言葉遣い

四、すぐ顔にでる

伍、ドジ



かな…?兎に角顔見れば直ぐ好きか嫌いか解るらしいです。自分的にはポーカーフェイスなんですけどね(爆)』





3,自分の好きな人間性について5つ述べてください



>>『人間性って…性格でいいのか?



壱、周りの空気を読んで行動出来る人

弐、変人

参、偏見の塊

四、ボケもツッコミも心得てる

伍、礼儀を解ってる



兎に角変だけど礼儀を弁えられる人が好きですね。だから空気読めるか読めないかは重要です』





4,では反対に嫌いなタイプは



>>『沢山あるな〜(笑)取り合えず逆で言うと



壱、空気読めない奴

弐、変人でもなんでもねぇのに変人ぶる奴

参、生温い偏見掲げてる奴

四、一人盛り上がってる奴

伍、礼儀知らず



他にも腐るほどあるねー。だから友達少ないんだろうね(爆)』







5,自分がこうなりたい(こう努力している)と思う理想像とかありますか?



>>『うーん。一人で何でも出来る…というか一人で生きていけるようになりたい』







6,そんな大好き(?)な人にバトンタッチ5名!(印象つきで)



>>『5人も居たら暇してねぇーよ!!(爆)取り合えず腐れ縁の人だけ…(笑)



NO.1

>洋平

『何を言わずとも解ってしまう深い仲…(テヘっ/殴)あ、印象ね(爆)めっちゃ格好いい。コレは確実(笑)』



NO.2

>池本

『黙ってりゃいいのにね…(笑)んーイジメ甲斐がある良い奴です(笑)よくまだ遊んでいられるなーとか時々思います(笑)』







7,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



>>『任せとけ(笑)』









ってな感じかな?あーなんか改めて考えると面白いね(笑)