[]文句の多い子

今日は目覚ましの音で目が覚めました。何週間ぶりでしょう(笑)昨日は何だか蒸暑かったです…。でもクーラーは付けたくない…扇風機が欲しい…(笑)あーでも加湿器だね。なんか手作り加湿器でも作ろうかな。

世の中いろんなモン編出す人が居るよね低コストで(笑)





今日は寮の子と一緒に中野まで買い物に出掛けました。ちょっとした100均仲間になってます(笑)ってな訳で100均に行き、ユニクロへ。もう浴衣の季節ですね…お祭り好きな子が多いんですよね。可愛いもんです。

浴衣は着るのに祭りには行かないし、花火も見に行かない子なんで今一『祭り』に歓心得られない…やっぱり夏は嫌いです。でも浴衣は愛してます(爆)

あと、ユニクロに限らず、最近の下駄は裏に滑り止めが張ってあるので、あの『コロン』って音が出ないんですよ。アレは駄目だね。あの何とも言い難い『五月蝿さ』がいいのに(爆)

安全性なんて糞喰らえだ(爆)転んだら転んだ。それだけだ(爆)





そーいえば、子宮がん?の検診を受けてくださいってな手紙が来ました。20だからでしょうか?嫌だね〜一歳年取ったからって受診しろっだって。ってか女が嫌だね〜なんで自己負担してまでこんなに沢山検診受けなきゃならんのだ。どうせ子宮がんが来るって事は乳がんも来るんだろ?



ぶっちゃけ面倒臭ぇ(爆)



産婦人科のあの空気がもう嫌だ。行きたくねー



ってか検診1000なら普段もソレくらいにしてくれりゃ、ちゃんと行くさ。『来週も来てください』って言われても行くさ。いっつも行かないけど行くさ(爆)エコーとかスキャンとか高ぇんだよ。初診料も馬鹿になんないのに…。性感染じゃねぇって説明しても血抜かれたりするし(爆)





絶対女は損だ。金ばっか掛かる(爆)男女平等なんて笑わせんじゃねーよ。平等なんかなってたまるか(爆)

大体・・・・・













長くなりそうなんで止めとこ(爆)













何故か次数オーバー↓






そして今日パソの内臓HDに録画ができることを知りました。録画用にとDVD買って来た後に(爆)

よって、夜更かししなくても深夜放送を見る事が可能になった…というか可能だったというか(爆)

ダッセー…(爆)





明日は一限からだし寝よ。ってか一限大抵寝てるな…(爆)