[]無音?

午前中講義無いので買い物へ…行ったのに、何やらフラフラしてただけで肝心の物を何一つ買わずに帰宅(爆)

収穫といえば、安いレンタルショップを見つけたくらいです(爆)





最近BEAT CRUSADERSのベストアルバムばっか聞いてます。もう3年くらい前のね(笑)メンバーも旧メンバーの。このアルバムは全曲好きです。ビークル象徴のお面はミリオンセールス達成するまで外さないらしいですが、ある意味外さないままでいいよねー面白いし(笑)凄く便利だよねー顔ばれないんだからAV借りるのも堂々と借りれるんだし…あ、コレが目的でお面なんだっけ?(笑)



まぁその後ガラッと変わってダニエル・パウターを聞くんですけどね(爆)





もうTV見てないとき意外は常に何かを聞いてます。無音に耐えられないので、何か聞いてないと飯も食えないし、読書も出来ないし、課題もしません(爆)

何も聞いてないのは、掃除してる時…と、まぁ誰かと喋ってる時位ですねぇ…って皆そうか?無音で、しかも一人で飯食う人なんて居ないよね?あー無音ってか曲無しでね。

でもTV見ながら飯は食えても、読書と課題は出来ないから、やっぱ曲じゃなきゃ。曲って重要だねー好きな曲しか聴かないだろうけど。





因みに失恋系が好きです(爆)





そして今日はなんか寝冷してくしゃみが…(爆)人前では極力したくないけど我慢も出来ないからなー…なんかいい方法でもありゃいいのに。

でも時々可愛いくしゃみする子って居るじゃないですか?なんか気になっちゃうよねーどうやったらそんなくしゃみが出せるのか(笑)鼻の構造からして違うんですかね?あれ?くしゃみって鼻が起点なの?(笑)





なんか毎日眠い所為かまとも事も書けない…(何時もだけど)