[]格好いい人達

もーなんで5時とかに目が覚めるんですか?泣きますよ?(爆)



今日は…経済学後、制作…だったのですが、今日下妻物語がるじゃないですか。帰りました(爆)即行で風呂入って飯食って準備しましたよ(爆)



土曜も日曜もトリックが再放送されてるのに全く見れなくって…。やっぱまた最初っからDVDで見たくなってきた…。阿部さん格好いいー(笑)あのテンポのいい映像の切り替わりとかハマると癖になります。





そういや世界丸見えで超歳の差カップルやってたねー。姉さん女房。

まぁ女が年上のほうがいいとは聞くけどねー。どうなんだろう?(笑)





あ、浪人してるから周りよりは私も年上って事になるんだよな…。でも誰にも言ってねぇし、誰も気づいて無いっつか気づかないよねーたかが一歳(爆)ただ、『あの人浪人らしいよ?』って聞くたびビビっちゃうよ(爆)たかが一年、されど一年。ちゃうわ。何かこー若さが(笑)まだ高校生気分が抜けて無くって(笑)





アンナ一々ハシャゲナイヨー。傍観者デ居タイノサー(滅)





アンナ格好いいー+



深田今の富豪刑事と被るー(笑)



監督嫌われ松子の監督なんだね。なんか中谷美紀を下手だ、女優やめろとか言ったとかで厳しいイメージなんだけど、映像ファンシーだねー(笑)

この下妻の美術を担当したのはウチの大学のOBなのですが、面白そうだね映画の美術担当って(笑)





面白かったです。なんかこーパッパっと切り替わったと思いきや空飛んだりして(笑)アレ本当に蹴ってるのかな?いい具合にきまってるよね(笑)



あー久しぶりに原付乗りたくなった(笑)やっぱチャリじゃ駄目なんだよねー(爆)リミット外しゃ80?とか余裕だよ(爆)











後半は壊れてます↓


糞ピ○コォォー!!(爆)お前の100倍明夫を心配してんだよ私は!!(笑)



もう考え方がオカシくなってしまいます(笑)



あーあんなダンナだったら毎日瀕死…ってか死にます(笑)で、声聞くたびに逝き還る…まさにエンドレス☆ライフ…





あー痛いねこの子…うん。解ってます。付き合い長いんで。自分が一番よく解ってます。すんません(笑)





明日は買い物に行って、講義受けながら読書に励むのです(爆)