[]解らん

今日はテキパキ支度して、飯食ってドコモ行って携帯見てもらいました。



どうやら電池が肥大しててその為に充電が出来ない状態だったとかで、新しい電池を購入…したのですが、よーく考えたら新しく1円とかの機種かった方が安いじゃんって事に後から気づき最悪だーって母親にメールしたら、『もっと考えて行動しなさい』とか言われたので、自覚してる分カチンときちゃった訳で、メール戦争勃発(爆)



まぁ母親とメールするときは大抵怒ってます。父親とは穏やかーに話が進み、穏やかーに終わるんですけどねー。母親のメールは基本的にムカつきます(爆)多分同属嫌悪です。





そんで薬局で色々洗剤とか買って帰宅。昨日も見逃したBLOOD+をダウンロードして見る(笑)

ホンマ格好いいわーデヴィッド(笑)酒に溺れても渋さは健在だよ。





その後頑張って現代思想を読む…が、現象学…意味が解らない(爆)フッサール現象学的還元なんですが、『現象学的還元で見えてくる世界は頭の中の世界ではなく、意識作用の相関者としてのみ外界を認識するという態度変更なのである』



・・・・・・・・・????



つまり外界は存在するって事???え?でも…





解らん(爆)これ考えてたらあっという間に1時間も経ってて、しかも一時間悩んだのに解ってないおバカさんです(爆)





頭切り替えようって事でさんまのからくりTVを見て笑う(爆)今日堂本がないんだよねー(爆)残念…



取り合えず明日に備えて寝ます。えぇ、寝ます(爆)