[]雨の災難

雨。雨です。そして雨ですがTSUTAYAへCDを返しに行かなくてはならず、降ってない時を見計らってチャリを走らせ、ドンキへ洗剤を見に行き、出た瞬間雨。まぁ今日は雨だからね。仕方ないよ……びしょ濡れ。



まぁ馬鹿は私だけど、ふざけてんのは雨で、その足で出かけなきゃならんかったのにびしょ濡れじゃ電車にも乗れねぇって事で帰宅し、即行で着替えてダッシュ(爆)



馬鹿さ。自業自得さ。



そして待ち合わせ時間にはギリギリ間に合いましたが、雨で濡れた髪の毛までは乾かなかったんでもう無駄にワックス付けたりしましたねー(爆)

そして東急ハルズへ…でも微妙に道が解らず適当に歩いてると前方で歩いてた親子の会話が聞こえてきて、どうやらハンズに行くみたいなのでその親子をストーカー(爆)



なんかもー凄い人ねー。雨なのに(爆)とりあえず7階から順番に降りて行き、目的のものも買って、ソニープラザに行きたかったのでルミネへ…もう傘も邪魔して凄い人(爆)

なんとか着いて入ったら





改装中(爆)





あーもうなんなん…(爆)もう帰ろうって事で丸の内線を目指す…。何かと不便だよ丸の内線。遠い(爆)

まぁ丸の内線目指して歩いてるとまーった美容師に捕まる(爆)

今回は以前ので学習して即行逃げましたが、何故こうも捕まるんだか…(爆)そんなにイジリ甲斐のありそうな髪型じゃねぇよ。そこまで長くも無いし。アレか?ブスだからか?あぁそうかい。すんませんねー(爆)

あと帰りにティッシュ安売りしてたので買ってから帰宅です。



なんかもう無駄に歩いた感じ…あ、紀伊国屋に行って本買いました!

もう地元で探して探して見つからなかった…というか注文するのがダルかったというか…(笑)

ライ麦畑でつかまえて

フラニーとゾーイー

サリンジャーと、去年文部科学大臣賞とった

爆笑問題のそんなことまで聞いてない』を買いました。爆笑問題は好きだけど、本を買ったのは始めて…。ビートたけしはよく買うし松本人志は洋平(偽名)に借りて読んだし…。あー楽しみです+読む本が沢山あるのは大変ですが幸せです(笑)













後半は別に…(笑)




あーうん。



明日はいい加減ドコモに行って携帯見てもらおうと思います。





メールが3通来ただけで電池切れるってオカシイよね?それまで満タンだったにも関らず。電話も充電器さしたまましなきゃ出て話した数秒で切れますから(爆)だから外出先で電話取れないんですよ。確かまだ一年経ってないし(爆)使わないけど使うときに使うからかなぁ…。

あってもどーかと思うけど無いと無いで不便だし…困った代物です。



歩き回ってヘトヘトです…寝まーす。ってか今週眠いばっかだな私(爆)