[]イライラ

遂に寝坊した(爆)何故一限目からある日に限って起きないの?今週散々無駄に早起きさせといてこんな落ちが許されるのか!?

コンチキショウ(爆)



まぁなんとか間に合いました…が部屋が凄い事になってましたねー。急いだのがよーく解ります。

しかし、そんなに急いで行ったのに臨時休講って…





すっかり丸くなったつもりでしたが、思いっきりキレましたよ。えぇ痣作っちゃうくらい(爆)





もう朝からイライラしてて、午後の制作中はずっとMP3聞いてました。iPotじゃねぇところが又ダサイが、1000曲も入れて聴く訳がねぇじゃん(爆)

そんで現代思想読んでちょっと落ち着こうって事で午後はもう何してたのかサッパリさ(爆)



しかも現代思想もサッパリだ(爆)ニーチェは前から好きだったのでニヒリズムとかルサンチマンの脱却とか超人とか永劫回帰とか無駄に調べた記憶があります(笑)

今解釈学をなんとか読んだところです。既に頭がごちゃごちゃになってますが(爆)





後、最近入浴後保湿クリームを全身に塗りたくってます(爆)ボディーソープが肌に合ってないようで痒いので。全く嫌になります…。日焼けも赤くなって痛いだけだし。だからって日焼け止めばっか塗ってると荒れるし…。「白い」って言われますが、「弱い」だけです(爆)

夏なんか大嫌いだ(爆)





明日はサークル仲間と東急ハンズに行って来ます。でも雨なんだよねー…でも断れない雰囲気…(爆)

ジーパンだと裾濡れるのでスカートで行くしかなさそうです…(爆)



あー眠い…痒い…最悪…(爆)