[]見えないモノ

あー眠いんですってば(爆)



今日は何と無く起きてから何時も掛ける眼鏡を掛けず生活してみようと思い眼鏡を掛けず行動するんですが…



全然駄目(爆)



まず飯食うとき。何のメニューとかコレは卵なのか魚なのか…とかサッパリ見えない(爆)あと部屋の鍵?間違えてチャリの鍵挿そうとするし、だからってちゃんと部屋の鍵で挿そうとしても鍵穴が解らないからガチャガチャ五月蝿い(爆)



階段降りる時に踏み外す。外は危険がいっぱいだ(爆)



見え過ぎるのもどーかと思うけど見えないと問題ありありだよ。命の危険があるもん(爆)



午後の講義は途中から抜け出し、図書館でブラブラ(爆)



なんかゴロゴロ動かして本取る棚あるじゃない?アレやってみたくて様も無いのにゴロゴロ動かしてみた訳です。動かして出来た通路に入ったら反動で戻ってきた棚に殺られかける





祟りじゃ…





とか思い逃げる(笑)ちゃんとロックしなきゃ駄目だよね。あと五分で終わりなのに教室に戻る(笑)



あ、本借りました。現代思想(笑)反自然学、現象学実存主義ポスト構造主義……ゆっくり読みましょー。





そして意外と忙しい木曜日。予習もあるし、課題もあるし。とんねるずも見てくずも見て…寝る(爆)明日朝から6時まであるし…。

ティッシュ値上がりするみたいだし早めに買い込んどきたいなー…あ、ヤベェ化粧水も無くなりそう…。

金無いにょー(爆)