[]童心

あーもう寝かせて下さい。6時に目が覚めても何もする気起きません…。だからあと一時間…(爆)

やっぱ受け入れがたいよこの状況(爆)

あー私は7時に起きたいのー(爆)



今日は体育の日でして。最近バドミントンな訳で。右腕筋肉痛になっちゃうんですよ(爆)あれ経験者と当ったら命がけだよねー。何故そんなに飛ばすのよって言う位飛んだと思ったら次はネットの近くにちょっこっと落としてくる…。





そんな緩急に付いて行ける足腰じゃもう無くなってますから(爆)イタワッテ欲しいと感じながらも頑張る私は健気です(爆)





で、大雨洪水警報?まぁもう解除だけど(爆)昨日雨のテンションが下がるって言いましたが、台風並の大雨とか台風の強風とかは好きです(殴)



あー台風並の大雨は外出時じゃない時は好きってことね。



なんか窓からそんな大雨見てるとワクワクしません?(笑)



台風のあの強風通り越した暴風とかゾクゾクしません?(笑)



そんな日に限って散歩に繰り出しちゃったりしません?(笑)



実家ではカッパ着て普段行かない犬の散歩に無理やり行きます。行く気の無い妹とを説得し、諦めて小屋で寝ている犬(トム)を蹴り起こし、『傘なんて意味無ぇよ!』なんて言いながら駆け出す。



後ろから妹の





馬ー鹿ァ…





なんて罵声も物ともせずはしゃぐ(笑)正に雨にも負けず、風にも負けずを実演しちゃうんです(笑)





帰ったらカッパの意味も無くビショビショ玄関で母親に雑巾を投げられたり、入って来るなとか言われる仕打ちですが楽しいです(笑)



童心に還るってこうゆう事ですよ!







でもガキの時台風の日に外に出た記憶なんてありません(爆)











後半はメロにいついて

バ〜ラが咲いた〜ば〜らが咲いた〜真っ赤なば〜るぁぅがぅぁ〜(爆)





薔薇じゃなく普通の花がメロの頭上に咲きました











しかも今迄鳥に糞落とされ、いつも糞まみれになってたのに、あんにゃろ避けれる様になったじゃありませんか。しかも避けれて喜んでると落ちた糞踏んで更に汚く…(笑)



まぁ可愛いです。はい(笑)



明日は朝一講義なんで早く起きたい…けど予定の一時間前に目が覚めるって事は…5時起きだけは簡便(爆)