[]雨のテンション

相変わらず目が覚めます。もう死期の告知として神妙に受け止めようと思います(爆)





そして買い物行って飯食って午後からの講義を又もやフライング(早退)かまして、眼科の予定でしたが雨降ってるので即行帰宅(爆)



自分に正直でしょ?(殴)





まー明日も講義少ないから明日でも問題無いのよねー。目薬まだ余ってるし。そもそも雨ってテンション二倍下がるんだってば。しかも晴れともなると更に4倍下がります(爆)

やっぱ曇りか雨降るか降らないかのギリギリの天気の活動の方が盛んです(爆)



雨は湿気の所為で2倍下がりますが、晴れは日焼け止めの所為で4倍下がりますから。





そして帰ってジャージに着替える…というかもうパジャマです(爆)部屋のドア開けた瞬間脱いでます(笑)なんかこーでもしないと帰って来た感が出ないんですよー。勿論化粧も落とす。





ブラジャーは飯食ったら外しますねー。流石にノーブラで食堂に行けませんし。

兎に角部屋の中ではダラダラした格好で居なきゃリラックス出来ないしね





そーいや思いっきりブリーチのノバの声優確認忘れてました。普通にこの間又見逃したBLOOD+ダウンロードして見てました(爆)



デヴィッド格好良すぎだよねー。なんか今度の一年経ってって予告だったけどデヴィッド更に格好良くなってるじゃん。チラッとしか出てきてないけど見逃しませんでしたよ。バッチリです(笑)



知ってます?デヴィッドの銃。



アレ去年か一昨年くらに発売された現在の最強リボルバー兼マグナムのS&W…なんとか…で(爆)

めっちゃ反動が大きく、連射すれば骨に異常が出るとも言われてるくらい凄い銃で、そんな銃をデヴィッドは片手で連射しちゃう凄いキャラなんです(笑)

マジ惚れるよねー(笑)



あー眠い…もう…?弽涎酩?!?…







…なわけないか…(爆)タモリ見たら寝よ…