[]疑惑

最近目覚ましが鳴る前には目が覚めます…。健康的なのか只の老化現象か…毎朝悩まされてます(爆)



そして左目の調子も相変わらず悪いです。化粧控えてとか言われたので眼鏡でカモフラージュ…出来てるのか微妙ですが眼鏡です(爆)



洗濯して大学行って爆睡…涎を垂らす寸前ってとこまで寝てました(爆)流石に危険です(爆)朝早く目覚めても眠気は相変わらずな訳で、もう死期でも近いのかと変な疑惑まで抱いて、早退(爆)

なんか先生もずっと居る訳じゃない講義ってか制作中なので(笑)



だからって帰って寝るわけでもなく、洗濯物を仕舞い、畳んで冬物と夏物に分けてやったり掃除したりです(爆)



そしてBad Dayを聞く(笑)







いやーBad Dayの他の曲もいい曲です。買って損は無かったです。Bad Dayのプロモーションも好きですねー。あの駅のポスターに交互に落書きしていくのとか(笑)あんなの日本でしてたら即行捕まるよねー(爆)















続きは明夫について(笑)

もう月曜日の7時は絶対予定入れない(笑)



ブラックジャック21。もう21がウケるんだよねー愛シールドかよと(笑)





もう明夫格好いい!!





ピノコ殺したい!!っていうくらいテンションが上がる時間です(笑)ちょっと他人には見せがたい位にこの時間の私はオカシイです(笑)



明夫が叫んだら私爆笑ですから(笑)キャラも好きだけどやっぱ声が一番惚れます

明夫の声聞くたびにテンション上がります(笑)しかも暫く上がったまま下がりません(笑)流石明夫効果…





普段滅多に電話掛かってこない私は、大抵電話掛かってきたら飛び付く位の勢いで出てるんですが、この時間だけは出ない自信があります(笑)



という事で今も微妙にテンション高いです(笑)幸せです…はい。(笑)





あー明日は買い物行って講義受けて、その後眼科か・・・。全然直ってないよ(爆)