[]Bad Day

今日は…仮面ライダー見てまた寝ました(笑)ボウケンジャーは毎週見るもんじゃない…とか言いつつ思いっきり寝過ごしたんだよねー(爆)





まぁまた寝て12時位に起きてたらこスパ食ってTSUTAYAにCDを返しに行き…実は前からずっと気になってたダニエル・パウターのCDを買ってしまった…(笑)



『Bad Day』ついてない日々





もう歌詞が殺られます。私の日々も正しくついてない日々ですから(笑)痣ができ、ものもらいの様なものができ、また鏡を砕いたし(割った)

本当になにやってんだかって日々です。しかも今日は一言も発してないという駄目な子です。もう日記をストレンジデイズ(奇妙な日々)からBad Dayに変えたいくらいですよ(爆)





むぅー…電話…?誰に…?(爆)





気軽に電話掛けれる性格してねぇーよ(爆)いいんだよ。別に。喋んなくっても死なないもん(爆)

孤高の狼みたいになるんだい(爆)ザマーミロォ(爆)





とか考えながら掃除して飯食ってってかんじです。目は相変わらず痛いです(爆)



さんま見て笑って、黒バラ見て笑って、堂本見て笑って…本当日曜日は笑いが耐えません(笑)言葉は発すずとも笑いは耐えません(笑)



明日も晴れなんで洗濯物干してっと…眼科は火曜日また行かなきゃ…(爆)