[]目がメガ…

何故か目覚ましの鳴る一時間前に起床…。



しかも左目がオカシイ。腫れては無いけど瞬きする度に痛む…。何だか嫌な予感…。取り合えず支度はしてたのですが、動く度に痛い。



モノモライ?…よー解らんが痛いので今日は競技会に遅れて行くって事で眼科に…。しかし9時半に開いてる筈の眼科は10時から…しかも凄く廃れてて入りにくい…が、痛いので行った…。



「あーモノモライじゃないけど、ほっといたら切らなきゃ駄目だねー」





?堯Ą¤覆鵑任垢函?





取り合えず目薬貰って、余計痛くなったので結局休んだ(爆)そしてフラフラとツタヤへ行って前ごみ箱に捨て除去しちゃったsweetboxを借りに行った。





そして暑い。今日暑いよ!!



ほんまに今日暑かったです。行かなくて良かったー(爆)普通に洗濯物して部屋で大人しく寝てましたー。めっちゃ腫れてるなら眼帯とか出来るけど、あんま変わらない。あれちょっと赤くない?って程度(爆)これがまた痛いよね(爆)



私は目と鼻と歯と耳の異常は直ぐ病院に行く派です。視力無くなったら何も出来ないし、鼻水ばっか垂らしてたら問題有りだろうし、歯とか自分じゃ絶対治せないし、耳も聴力低下とか言われたらもう好きな曲も聴けないし。

重要な器官でしょ?まぁ風邪で重症とかあるけど、その辺は適当で(爆)



あ、そーいやフルーツバスケットを買っちゃったねぇ。ってか広い本屋さんを見つけてワクワクしてました(笑)しかもバイト募集中。あーまた本屋でバイトしたいわー。新刊とかすぐ解るし。バイトの帰りに本買ったりできるし。便利やわー。でも8月は実家帰るし、1ヶ月休みとかくれるのかなー。前の本屋はくれたけど…。



あーバイトしたい(笑)部屋に居たら本当の引篭りになっちまう(爆)



そしてこの目の痛み…。もう寝よ…痛い(爆)