[]見たくない…

今日はメッチャ髪ハネてました(爆)こんなハゲたの…じゃなくハネたの久ぶりだった…。



ので、このハネを利用して今日は巻いてみよーって思ってたにも関らずめっさストレートにしちまって・・・(爆)



なんで自分の意見自分で無視してんのコイツ(爆)



逆に不自然で、イライラしちゃったのでワックスでくしゃくしゃにしました(爆)



ぶっちゃけワックスとか髪に塗る系嫌いなんだよねー(爆)でも使わないと浮浪者になりそうで使っちゃうんだよねー。あのワックス使った後の手とかさぁ…絶えられない…。



今日は朝から講義続きで4限目の制作死んでた(爆)妙な体勢でで死んでたので生き返った時酷い顔してました(爆)

5限目は「言葉を使わない自己紹介」ベスト10の発表で…。バッチリ入ってましたね…。まぁ1位じゃないですが(笑)自分の顔をアップで見せられると泣きたくなるよ?(爆)





もう、見とーないわ!!





でも人間自分の顔ほどじっくり見てるものは無いからね…。いざ客観的に見ると引くよね(爆)





そんな中池本(偽名)から電話(笑)大抵「○○って何処にあるー?」って電話なんだよねー(笑)そして案の定「古市って何処にあるんかなーっと…」



あたしゃアンタのナビちゃんですか?



まぁ久しぶりに話せて良かったけどね。…本当よ本当…(ニタリ)まぁ免許盗れても君の車には乗れないよ私も洋平(偽名)も…(笑)彼女とドライブして下さい…ってか彼女の車でいいじゃん?無理すんなって(笑)





さてさて、明日は何故か運動会みたいな催しものがあって、神奈川県の方までいかにゃならん…。あー起きれるかなぁ…ってか雨じゃんか…(爆)