[]小小

メロ友が増えました♪受理有難う御座います!!



さて、今日も雨です。テンションは下がりに下がり代わりに眠気が上がり上がり(爆)絶好調☆(爆)



もー最近の眠気は恐ろしゅう御座いまして…。



そして、まーたおもしろフラッシュにハマってます。ごっつえぇSEEDとかまた見るとウケるよ?(笑)でも今一番ハマってるのは「小小作品」。兎に角技が凄い!殴るスピードとか蹴り技とかマジ見もの!!棒人間なのに(笑)











これ映像だけのもあるけど、シューティングゲームとか格闘ゲームがあって自分で操れるバージョンがあってねー。今めっちゃクリアしようと頑張ってるくらいです(笑)



格闘の方のボスが強くていっつもボコボコにされて負けます…(爆)反撃のスキも無いです(爆)

ただ結構ストレス発散よ?背負い投げとか飛び蹴りとかできて(笑)





あ、今日のくず。名言「絶対って言葉は信じるな」(笑)



まぁ確かに信じろって方が無理あるかもね(爆)



明日はまた6時まで講義…(爆)しーかーもー雨?(爆)髪の毛もぺシャンコ。ジーパンも裾濡れちゃう。傘を講義室に置き忘れて何度も取りに行く始末…(爆)



雨なんか大っ嫌いだ…