[]金縛り

黒くなって欲しいので…また連呼します。

おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。おっぱい。







…これでも駄目だったら凹むよねー(爆)



今日はメロ友が増えました♪受理感謝しますそして募集バナーをペタリ。









さて、今日はってか昨日というか…金縛りにあいました(笑)



なんか地震?って感じの揺れを感じて、何か嫌に長いなーヤベェなーとか思ったら動こうにも動けないし声も出ないし、何かが上に乗ってる感じで、兎に角意味が解らない。



暫くして動けるようになり、起き上がってみても何も無し。あんなに揺れてたのに誰も騒いで無いし…夢かよってまた寝ました…が、まーた動けなくなるし、誰かが上歩いてるような感じだしでで、



結局2回も金縛り…午前2時(笑)



でもその後も私は地震じゃねぇーのかなーっとか考えながら寝ました(爆)全く金縛りという単語も出てこない鈍さ(爆)



朝この事を話した人に言われやっと納得(笑)



「それって金縛りじゃ…」



よく考えりゃそうだよねー「怖いねー」っとか言われてもあたしゃ地震の方が怖ぇし(爆)

でも金縛りの他に体外離脱だとかあるじゃん?ソレが良かったなー(爆)



第一金縛りって睡眠麻痺なんでしょ?夢なんだけど意識の方がハッキリしてて、心霊現象とは違うって…。まぁ幽霊出てもこの視力じゃサッパリだと思います。後この異常な鈍さも合わせて幽霊にあっても「泥棒ー!!」とか言っちゃいそうな奴ですし。



妙に鈍く、妙に現実的(笑)





最近眠た過ぎて…。眠たくって…。