[]阿呆

おっぱい。おっぱい。オッパイ。オッパイ…でどうだ!?これで覚えるだろ!?(笑)



あー眠たい…雨だしテンション下がるし…っとか言って晴れだからってテンションが高いわけじゃねいけど二倍下がるよね雨だと(爆)



でも今日曇り!天気曇り!傘の心配無いゆーてたし。コジマ電気を目指し朝からチャリを扱ぐ私。



……なんか冷たいよー?何事ー?



って事で見事に降って来ました雨ちゃん(爆)ったく冗談じゃねぇーよ!!ふざけやがって!!と思いながら舌打ちの嵐です。それでもチャリを扱いで目的地を目指す…。



はい。今日は練馬区にお邪魔してます♪って感じで練馬区まで行っちゃう(爆)



そう。思いっきり迷った(爆)



仕方なく自分の地理感覚総動員してなんとか「此処通ったっぽい」道に出て、「此処知ってるかも…?」って道に辿り着き、「あー此処ね」って道に辿り着きで1時間半(爆)



めっちゃ疲れた(爆)あと坂道多すぎー。なんかもうケツ筋がイテェ。ケツ筋が(爆)



そんで午後の講義後またチャレンジしてチャリを走らす(笑)

しかしまた迷う(爆)もんのすっごい坂道と遭遇(爆)あーまたケツ筋が痛いわーとか思いながら頑張って扱ぐ(笑)絶対降りない(笑)絶対歩かない(笑)



そしてまた帰る…が、よく考えたらドン・キホーテにあるじゃん?(爆)馬鹿みたいに1時間もチャリこが無くてもドン・キホーテ直ぐ其処じゃん(爆)



また無駄な事して無駄に体力使っちゃって…阿呆だね(爆)



そしてドン・キホーテに行く…が、電気6階。



はぁ?



今日は雨だったので5cmのヒールでG-パンの裾が濡れない用にしてた私は6階に着くころにはフラフラでした(爆)



早々にヘッドホンを買って帰宅し、部屋のドアを勢いよく開け中に入る時にモロ脇腹にドアノブが刺さって入るなり悶える(爆)



痛いーもう脇腹もケツも痛いー(爆)



脇腹青痣ケツ筋筋肉痛(爆)





兎に角厄日でした(爆)

そして飯食って何故かTV付けたらブリーチが始まってなんとなく見てると、この曲…BEAT CRUSADERSじゃねーの!?



で案の定BEAT CRUSADERS。あー殺られた(笑)ってかブリーチのアニメは全然見てないんだよねー。銀魂とか。ブリーチ見てたの京楽さんが出てたときだけだわ(笑)

ってな訳で久しぶり見る…が、





サッパリ解らん(爆)何あのぬいぐるみ?うぜぇわー…ノバ?駅前留学かよ…



……耳を疑った…ノバ…めっちゃ声格好いんじゃねぇの…?(笑)

ってか絶対バジリスク出てたよ!この人!!みたいにノバの声に打ちのめされ最後声優見逃す(笑)



でもノバ声格好良いよ!話とか全然解らないけど声格好良かったよ!(笑)



あー久しぶりに明夫並の人見つけた(笑)今度EDだけ見て声優確認しよー(笑)内容はいいや(爆)



さてヘッドホンの音質も良好ですので寝ます(爆)