[]鬼畜



うぅ…久振りに4時までチャットしちゃったじゃねぇーか(笑)まぁ面白かったから全然いいんだけどね(笑)なんかもーあの面子だと自分が如何にツマンネーかよく解るよ(爆)なんであんなにハジケてんだろ…羨ましい(笑)

ってな訳で殆ど寝てません(笑)7時半には起きてたから3時間睡眠…(爆)講義はちゃんと受けたから良い子でしょ?(殴)





ってかいっつもイヤホン付けて過してる所為か、イヤホンがフィットしない右耳が痛くて痛くて…なんかタコっみたいなん出来てます…多分。こーゆう時一人だと確認しようが無いよねー。兎に角痛くて…でもイヤホン無いとご近所迷惑な気がしてビクビクなんだよねー。やっぱヘッドホンタイプの買いに行こ…。こりゃ痛いわマジで(爆)





そして最近また占いにハマってます。鬼畜度チェックとか(笑)因みに133.3%とかんで至って普通っすよ?(爆)暇だったらやってみて(笑)





後は昔めっちゃ流行ってた悪女占い(笑)ずっとエリザベス女王だと思ってたのにさっきしてみたらジャンヌ・ダルクだったわー(爆)まぁぶっちゃけ悪女はどうでもいい。今回一番嬉しかったのは悪男占いの方もした結果ヒトラーだったこと♪思わず叫んじゃう位嬉しかった(笑)誕生日は微妙に違うけどやっぱ通じるもんがあんのよ+(笑)怖いのが悪女にしろ悪男にしろ性格的に変わらないってとこ(笑)





あー明日は午後からだしヘッドホン買いに行こ…。あー冬モンのコートとかクリーニングに出さないとなぁ…あー金ねぇし(爆)