[]笑い

あーボウケンジャー勘弁してくれ(笑)挑戦状とか本当定番じゃん。相変わらずスコップと思いきやスコップ使ってなっかたよ!?何?やっぱ不評やったんじゃねぇの(笑)

スコップじゃ私を倒すのも無理だもんね(爆)



今日イエローの武器見たけどありゃネタ切れなんじゃねぇの!?(笑)グローブって…しかもショベルカーの先っちょの形してるし。デカイし。黄色いし。あと髪型も無理あるよね。せめてポニーにして欲しい。



相変わらず笑わせてくれる。



カブトも相変わらず(笑)私も凝りもせずよく見るよねヒーロータイム(笑)蜂あんなに変身相手変えちゃっていいのかよ。ポリシー持ってやって欲しいわー(誰コイツ笑)



そんで買い物に出かけ、Tシャツ買ってサンダル買って帰宅ー。そしてひきこもる(笑)

そーいや久しぶりにヘミソフィアとか聞きました。ラーゼフォン。懐かしいー。そもそも初めて知ったのはスパロボだったなー。何この頭から羽生えてるロボットって(笑)知らないロボットだったんだよね

ー。MXだったかな?電童とか(笑)電童は知ってる人あんま居ないんだよねー。電池で動くロボットだぜ?なんかウケない?(笑)





そして久しぶりに洋平からお電話♪ブラックジャックの「21」ってのにはお互い疑問があったね(笑)まぁアメフトしてくれりゃいいよ(笑)

帰りたいし、遊びたいわ(笑)ってかあのお店へ…!!!





そんでさんま見て、フィギア見て黒バラ☆今日は黒バラが一番笑ったわー。あ、堂本も面白かったなー(笑)





TVじゃないと笑わない生活してるしなー。やっぱ喋らないと駄目よねー(笑)