[]トラウマ

なんか…おっぱいって言葉をメロに覚えさせるとメロが黒くなるらしい…(笑)あ、でもおっぱいなのかオッパイなのか解らないや(爆)





初っ端からすんますん(爆)



今日は食料買いに行って、後は部屋にひきこもりー。キリンもひきこもりになる時代だしねー(爆)



キリンと言えば動物園っすか?



私はガキの時行ってからちょっとしたトラウマになってるので今まで1回しか行った事ないです。あの独特の臭いとか駄目だし、なんか触れ合いをテーマにしてたのか何だったかもう覚えてませんが、猿がケージ内じゃなく放し飼いみたいになってる場所に行って、まだちょっとしか食べてないアイスを猿に奪われた事があり、しかもその後直ぐ、



兄貴は糞を落とされてで、私は泣き叫ぶわ兄貴は臭いわでもう行くまいと幼心に誓った位駄目です(爆)





そんで特に見るもんも無かったのでカウボーイ・ビバップをまた見てました…が私アレ見るとマジ泣きします(笑)最後とか何度泣かされたか…!また曲が涙を誘うんだよ!そんで最後の最後にスパイクの顔が…っでもうドバァァァァってなるの(笑)アレ名作。



あんなに泣いたのはドラえもんの雲の王国以来だったねー。あのドラえもんが死んだ!?とか思ってさぁ(笑)今見たら確実に笑うけど(爆)歳月って恐ろしいね〜あの純粋さは何処へ…



兎に角主役級とかの人物が死ぬのに弱いねー(爆)だから映画とかあんま見ないんだよねー。アルマゲドンとかマジ殺られて、しかも学校で見てたのに一人泣いちまって…。もう凄い屈辱でした





さて明日は久しぶりに冒険ジャー見ようかな〜。ってかまだやってんのか?(笑)そんでまた買い物行って…さんまを見て…結構日曜日忙しいねTVが(爆)