[]総理

はーい。普通に鍵さんこんにちわーって事で見つかりましたこの子(爆)今日カーデガン着ようと掴んだら出てきました。そりゃもうヒョッコリと元気良く…。



桃太郎よりもスムーズに出てきました(爆)



本当に迷惑極り無い奴です。でも愛があったから出てきてくれたんだと思いますって、鍵に愛求めてる時点で駄目ですねー(爆)





そして結局ホリック 見ちゃって気づけば3時。今日眠たくって殆ど死んでた(爆)

もうフラフラで帰って眠すぎて飯も余り食わず、ふとTVに切り替えたら太田総理してたので見る。やっぱり太田は凄いよねー。全部的を得てるよ。なんか反対側は太田のマニフェストの深いとこまで考えすぎだよねー。プライバシーの問題がって…ソレは後回しにして考えて賛成か反対かで考えれば私絶対賛成だもん(笑)そうゆう専門的な事は決まった時に考えりゃ意外といい解決策が出るかもしんないじゃん(笑)



アタシも熱血教師なんていらねぇと思うし、教師から人生を学べるっかていえば絶対ありえねぇし、教師は国語なら国語、英語なら英語だけ教えてりゃいいんだよ。それでつまんねぇーとか文句言ってもソレは自分の問題なんだから自分でどうにかすりゃいいんだよ。この時代教師から学ぶより自分で学ぶ方が重要なんだから。重要なのは自分だよねー。





少年犯罪は別に無いですってか見てなかったです(寝た)でも少年犯罪なんて昔からあったし、増えてるって言うけどそう感じるだけじゃね?少年犯罪は戦後の方が多かったし、強姦とか殺人とかの手口も今より残酷だよ。

最近テレビとかでよく少年犯罪が増加してますねとか言ってる人たちって大抵昭和30年位の年代っしょ?確か昭和30年頃ってのは少年犯罪が一番少ない時期だったはずだから、その時代の人から見りゃそりゃ増えてるかもしんないけど、ちゃんと歴史見れば戦後よりはずっとマシなんだってば。低年齢化が心配とか言ってるけど逆に年齢上昇してるよ。確かに減っても無くなってる訳じゃないさ。でも増えても無ぇよ。





あー本読みたい…。



そーいやメロのベストショットを捕えました。







こいてマース(爆)なんかメロメロパーク更にパワーアップしてて、メロの部屋とかあってまたアイテム集めるとその部屋の模様替え出来るらしい。くっそ踊らさせまくってるし(アイテム探してる笑)





あ、あとスキンを変更しました。流石にこれから暑くなるし開いてあんな黒かったら萎えるじゃん(爆)ちょい涼しいかんじ。秋ごろまた変えよー。

あと日替わり格言なるものを設置してみました。毎日勉強になっていいねぇ〜(爆)





明日は買い物行って…あ、元気だったら新宿まで行こ