[]プールの憂鬱

起きて即行洗濯物干してる私は躓く(爆)あれか?小脳が悪いのか?兎に角あぶねぇから簡便して下さい。朝から怪我とか本当テンション下がるんで辞めて下さい(爆)





そして屋上出たら凄ぇ風。何この風ー?もうワックス付けて外出るだけで無造作ヘアーが出来ちゃう勢いよ?

うわー本物の無造作が出来るーと思いつつ洗濯物干してるともう飛ぶ(爆)洗濯ばさみ総動員で止める。こんな風の中頑張ってる洗濯ばさみ…。私だったら即行諦めて洗濯物飛ばしちゃうってのに…(爆)





しかも今日は雨。湿度も温度もいっチョ前に高い。

あーつーい。しかもプールみたいな匂いが漂ってて気分が悪い!なんじゃ此処は!!ヒトが住むとこじゃねぇよ。

そーいや学校のプール入ってないかも…最後に入ったのは小3くらいか…。小4から中学卒業まで毎回「生理だ」「肌が荒れるだ」言って文句ばっかいって見学してたからねぇ。最後の方だともう先生の文句言わなかったし?まぁ成績最悪だったけど(爆)





そんな昔思い出しながら、チャリでサッサ郵便局行ってこのプール臭さから抜け出そうと鍵を探す…。

が、無い(爆)最近モノ無くしたり捨てたり忙しい奴だよねー(爆)

しかも、モノ探してるときの精神状態って最悪だよ?

ってか何故無い?こんなに愛してるのに何故出てこねぇんだあの糞鍵(爆)





とんねるず見て何故か弁護士のくずをみてました。くずの言ってる事はマジでいいよ?(笑)確かにそうだわーって感じの事言ってる(笑)





明日6時までばっちり講義入ってるのに、今日xxxHOLiCがあることを知ってしまった…。あー番組表なんかチェックするんじゃなかった…。見まいと目を背けてきたのに…気になるじゃんかよぉ!(爆意思弱い)でも明日起きれないとキツイし…。

あーもう格闘中です…