[]初老↑↑

mihimaru GTの気分上々↑↑の着メロが大音量で鳴る朝が続いてます。流石に飛び起きる(爆)

ってな訳で最近は寝坊は…してません。……多分。って書いといて明日寝坊したら莫迦だね(爆)





今日は何故かある体育。しかもシャトルラン。あの音楽といいテンポといい大嫌いだねー。でも私はちゃんと走ったさ。勝手に止めていいんだし(爆)結果は高校の時のと変わり無いです(笑)

ただ自分は終わっても長い事走ってる人達待たないといけないじゃない?あれが面倒ってか効率悪いよねー。持久走は確かトラックを6周とか決まってたし、しかも時間まで8分の間にとか決まってなかったっけ?余り待った記憶が無いなー。

ってか最近のガキは持久走自体やったこと無いのか?あー嫌だわー何か初老の気分(爆)





そんでまたマンドリンを弾きに行く(笑)やっぱ変わった楽器は面白いよ(爆)





結局sweetbox借りには行かず…。最近見逃してたBLOOD+…。どうなってんのかサッパリだなぁ〜とサイト開いて見てると無料で見れるとか詐欺臭い事書いてあったんで、偽名で登録(爆)

ちゃんと見えたけどね(笑)解らないってとこまで進んだ訳じゃ無くって安心。





そしてネットで番組表確認してると今日NANAがある日だったんだねー。すっかり忘れてたよ(爆)結局一回も見てないんだよねー。ってな訳で今日は見てみる事にした。

やっぱ土屋アンナは格好いいねー(爆)見たけど奈々の声が気に食わないだけで後はいんでないかい?(笑)とか言いつつ最初の方しか見てないけどね(爆)もう見ることは無いだろう(笑)あ、でも立木さんが出てくる辺りになったら見る(笑)





さーて明日は一時限目休講で2時限目からだから郵便局行こー。