[]プライド?

あー眠ぃよー眠ぃよー酒持って来ーい(爆)



やっぱ養命酒が必要だよ。ありゃ最高だよ?



一講義の心理学を抜け出し…ってかもう堂々と出て行ったんだけどね



どうせ名前なんか覚えられても無いだろうし、受講票は出しといたし。問題無い…多分(爆)



そうして図書館で本を借りてー二講義目の解剖学にはちゃんと出席(笑)



ボーっと骨しか見てないけど(爆)







そしてとんねるずを見て笑い、くずを見て人事じゃない気がしてならなくなる(笑)



やっぱ杉本彩はキレイだよねーっとかじゃなくて



私も謝りませんし、プライドが高いのかもしれない…



え?高いのかな?どうなんだろう?



どうっすか洋平(偽名)?(笑)プライドの高い女は嫌いですか?(笑)



池本(偽名)には聞かなくっても解るよ。嫌いなんだろアタシのこと?(笑)



でも残念だったな…











アタシは好きだよ?(笑/コレ何の話?)



まぁ二人とも彼女持ちなんでその辺は内密に…。



修羅場とか無しで…ね?(何この一人芝居)







まぁ火遊びは置いといて…(爆)



ぶっちゃけ今日本ばっか読んでで大した事してないんだよな…何時もだけど



そーや昨日だっけ?ドラゴンボール130冊盗んで捕まったってニュース…



本盗んで売っても遊ぶ金の足しにならなくね?ってか何度も同じ店でパックってたら



そりゃバレるって。もっと上手くやれよー?



ドラゴンボール盗んで名出しされたとなると…名誉有る証だけどさー(爆)



なんか1〜34って事は新装版じゃん?凄ぇよマジで(笑)



どんだけ防犯薄い店だったんだろうね。アタシも本屋でのバイト中に何人か見かけたよ?





お前ケツんとこに本入れてるだろ!?





みたいなガキとか(爆)



マジで。だってケツが四角くなってましたもん。私見ました。あのガキのケツ…。



でも摘発しなかったな…



だって…どう言って出してもらうの?





『お客様失礼ですが…ケツ四角くねぇ?』





とは流石に言えんだろ(爆)もし出してもらったとしても触りたく無いじゃん(爆)





あ、思い出したらウケるね(爆)



あー寝よう寝ようー。