[]あはは

あはは。凄ぇ風吹いてます。なんかもー「なんでこんだけ風吹いてるのに警報じゃねぇんだよ」ってキレてたの思い出すくらい風吹いてます(笑)

なんで風にまでキレてたんだろうねー。キレ過ぎの高校時代…あ、違う青春時代(笑)





昨日…だったかは不明ですが、ゼノサーガのCMを見ました。考えれば1しかやってなくって、エピソード2とかサッパリよ(爆)しようと思ってたら兄貴の奴が即行クリアして売り飛ばしやがったので結局してない。そんで公式サイト行ったらまぁたシオンの外見変わってるし、誰だてめぇは!って奴も居るし。あーまた最初っからしてぇ…





ってか本当にゲームしてないんだって。もうゲームやってた脳味噌じゃないと言うか…。なんであんなにゲームしてたんだろう(笑)ゲームするべく学校休んだり早退したり…若いって素晴らし(笑)

ゲーム脳じゃなくなって来てる分前以上に出来なくなってそうで、ソレもまた怖いわ(笑)





あービックカメラ行く予定がどんどん遠退いて行く…。一回チャリで新宿まで行ってから、どうもチャリでソコまで行く気になれないんだよねー。なんで行けたんだろう。どうゆう精神状態だったのか謎っす。最近とてもじゃないが無理よ。中野で精一杯よ(爆)電車で行けばいいんだろうけどなぁ…。あの地下鉄の生暖かさが嫌(殴)本当に文句の多い子で嫌になっちゃうよね(爆)





そして何故か3時過ぎには風呂に入る(笑)本当なんとなく。そんで課題制作して晩飯にまたたらこスパを食う。たらこ美味しいよねー。









そして日本人が選ぶ偉人とかやってたじゃん?なぜニーチェが入ってないの?(笑)ルターとかさぁ。チャップリンとナポレオン、ダ・ヴィンチゴッホエジソンアインシュタインはまぁ入るさ。流石に私お薦めヒトラーは出てなかった…?結構さんまと交互に見てたから解らない(爆)

格言、名言好きな私はシェイクスピアとかピタゴラスとかの名言、格言は好きでもその人本人についてはよく解ってないのが現状です(殴)





ちゃんと勉強しなきゃね。ここで一つ紹介するとしたら



「狂ったこの世で狂うなら気は確かだ」

Byシェイクスピア





明日は水買いに行って〜(笑)講義受けた後また課題増えるだろうからしなきゃな…。ってか明日から眉毛書かないと無ぇな…(笑)まぁ無くっても問題ないっしょ?(爆)