[]あー

あーなんか全然喋らないと咄嗟に声掛けられたとき凄ぇ困るね(爆)





そして今日ですが…特に何かをしたわけでもなく、って何時もの事ですが課題制作に追われ、夕飯食って…って感じです(殴)





そうねぇ…あえて何か書くとしたら…銀河鉄道物語っすかね(爆)銀河英雄伝説は知ってる人居るんですがね。まぁ銀河ってゆう共通点しか無いですが並べてみた(爆)

銀河鉄道物語はあの宇宙船艦ヤマトや銀河鉄道999で御馴染みの松本零士の作品で、ここ2、3年前位の作品かな?確かBSで放送されてました。





何故いきなりこんな話になるかというとネタが無いからです(爆)ってかいっつも唐突な話ばっかね(爆)





まぁ久しぶりに見たくなったのさ。しかし私はTSUTAYAまでチャリを走らせる気力なくコンビニのドーナツ買って帰宅しました(殴+蹴)



まぁ銀河鉄道物語銀河鉄道とは同じ時代…っぽくて999も名前だけ出てきたな〜。まぁ何故見てたかってと明夫が出てたからだけど(笑)なんか2の話が進んでるらしいね〜。あーBSかなー。BS見たーい。



そーいや今日はOPからちゃんと見たけど…黒男(明夫)…帽子似あわねぇ!!(爆笑)

しかも、てめぇが最初に食いモンあげといて後から「知らない人からモノを貰っちゃいけない」ってどうなん?(笑)傍から見ればお前から貰った食いモンの方が危険だろ(笑)黒いんだし(笑)

今日はまた特に殺られたわー(笑)





あー明日は朝早くから課題制作にはげまにゃ終わらんなー(爆)