[]眠たい

あーお帰り藤田。ちょっと大人になったね(笑)

まぁパソ帰ってきました。やっとTVが見れます(笑)この三日間よく耐えたわーって言いながら結構寝てただけじゃん(爆)





今日は講義取ってないんでフラフラ。わざわざ学食まで行って飯だけ食べてるんだから笑っちゃうよね(爆)





そしてシャンプーやらリンスを買いにマツキヨへ。あれってさ、シャンプーとかの種類は統一する派とそうじゃない人で分かれるじゃない?もう絶対メリット!みたいな。因みに私はそうじゃない方。今までマシェリでした。あの鈴木えみのサラサラCMに踊らされて(笑)まぁサラサラにはなるけどね(笑)

今度はパンテーン。枝毛を防いで強い髪に…とか思いつつやっぱりCMに踊らされてます(笑)使うのが楽しみだよねー。





そんで何と無くツタヤへ行ってsweetboxのアルバムを3枚借りて帰宅ー。久しぶりに聞くと落ち着くわー(笑)やっぱクラシックとの融合がいいよ。落ち着くわー。眠たいわー。足痒いわー(爆)





そんで久しぶりのTVで見たのはおとり捜査(笑)そしてから騒ぎを見る(笑)土曜日は意外と何も無い。ってか今日のネタが無いわ(爆)すんませんねー。眠たいです(爆)