[]暇寝

もう、余りに暇なせいかメッチャ早く寝てる…。

その所為か起きるのが朝の六時とかで(笑)健康的な毎日ですが、起きてもすることが無いので結局二度寝。それなのに九時には目が覚めちゃう…(爆)

もう年寄りみたいなもんよ(爆)





仕方なく三度寝をかまし、なんとか昼過ぎに起きる(爆)





逆に寝すぎで怠い(´Д`)



とりあえず飯食ったり、洗濯したり、掃除して、何故か本読みたくなってビートたけしやら姫野さんを読み出す…。もう何回も読んでるのに飽きない私が凄い(笑)





あとこっちで買った漫画とかね(笑)全部置いてきたからBLEACHとかラブ★コンの最新刊しか無いけどね(笑)読んでると前の巻読みたくてしょうがないんっすけど(爆)あーつまらん(爆)

今後もワンピースやらエア・ギアNANAとかホリックとかの新刊ばっかりになるんだよなー(爆)あ゛ーなんか嫌(爆)だからってワンピース全巻持ってくるのは無理だしねー(´Д`)せめてブラックジャック全巻持ってくればよかった(笑)





そーいえばラブ★コンは映画化で、大谷役を小池徹平がやるんでしょ?外見はバッチリ似合ってるけど大阪弁大丈夫なんかね?(笑)

あと玉置成実も出てたけど玉置成実って役者だったの?って感じになったのは私だけでしょうか?(笑)

私的に最近好きな谷原さんが出演ってとこにひかれます(笑)







明日やっと藤田が帰ってきます♪どういじられているか見物です(笑)

そんで色々買い物にも行こうと思います。あと明日はちゃんと飯が出る日なので起きて食わなきゃまた撤去だわ(爆)