[]ドジ

あー何だかんだ言って昼前には起きちゃった…(爆)

どうすっかなって事で、取り敢えず布団でも干してこようと思い、まず掛け布団を担ぎ、屋上まで階段を上る。





…思ったよりキツイ…(爆)掛け布団を干して敷き布団を干さないのはオカシイので、頑張って敷き布団も担ぎ、屋上へ…(爆)

キツイ…。



そしてカーテンの分厚いほうを洗うべく椅子に乗りチェーンから外してると、椅子が動く(爆)

軽く窓を砕いて落ちそうになる位頭を



強打する(爆)



痛い…(爆)





そして布団をまた担いで屋上から下へ降りるときに思いっきり踏み外して…



落ちる(爆)



焦るし痛いし…(爆)





まぁあと四段位ってとこを滑り落ちたので左足に痣が出来た程度です(爆)

まさかこんなに自分がドジっ子とは思わなかったよ(爆)





しかも咄嗟の事とはいえ、

「きゃっ☆」



はねぇだろ(爆)





別に誰かに聞かれたわけじゃないが恥ずかしかった(爆)痛いっていうより恥だ(爆)





とにかく無性に恥ずかしかったので暫らく部屋の外に出たくなかった(笑)

んで、夕方に荷物が来てて開けてみると季節無視のお餅(笑)



ってな訳で今日の夕食は餅でした(笑)



月食べないから余るんだよなー(爆)あとレンジでパスタが作れるタッパーとか送ってもらいました☆





そんで風呂に入って寮のマックルームで課題制作…

一つ完成♪残り五個(爆)

はぁ…(爆)





何やら左足が痛いです…捻ったかな…(爆)