[]痛い

はーい。昼迄寝る目標を母親のメールによって邪魔され、八時には起きる羽目に…。

私の計画では、この祝日中は一日二食で生きようと考えてたのに、本当にいい迷惑です。思いっきり朝食としてパン食いましたよ(爆)





そして黒猫ヤマトが藤田をさらう………







しっかりしてよ桜木!さらう位ちゃんと変換しようや(爆)









あ、中断しましたが、まぁ藤田が居なくなるまで部屋の掃除やら模様替えをしました。まぁベットの位置変えただけだけどね(爆)

そして丁度終わった頃にヤマトが藤田を取りにきたので泣く泣く別れ、昼食。







そしてユニクロを探しに中野までチャリをこいで行ってみた(爆)

しかし。サッパリ解らない(爆)

仕方なく細い道を入っていくと、なんだか賑やかなストリートを発見。

取り敢えずチャリが沢山止めてある場所に私の堀内も紛れ込ませて止め、賑やかなストリートへ。

マツキヨやらミスドなどを発掘しつつテキトーに歩いて行くと、なんとかユニクロ発見。

今迄に見たことが無い位の狭さだった(爆)

そしてやっぱり期間限定モノ。今日は場所確認が目的だったので手持ちも少なかったので帰る(笑)







まぁそれ以前に今日は天気も良いしミュールを履いて出掛けたのですよ。そりゃもう凄く痛い(爆)今迄ぺったんこパンプスで過ごしてた分、履き慣れなくて、歩くたび激痛っすよ(爆)階段降りる時とか命懸けだし(爆)

ありゃ実用性とか無しだね(爆)やっぱパンプスかサンダルだよ。







てな訳で足が痛いのです(爆)

桜木の変換機能低すぎてムカついているのです(爆)







いや、本当に暇(爆)藤田が居ないと何も出来ない(爆)曲も聞けないし、テレビも見れないし。





明日は寮のパソ使って課題をして…どこにも行かないかなー。

あー打つのめんどいわー(爆)親指だけ太くなりそうやし(爆)

明日は思いっきり寝よう