[]仕方ない

あー遂にやっちまったよ…。







朝食撤去。





されました。見事に。だって起きたら8時46分。撤去リミット45分に遅れること1分。まぁ言えば出してくれそうだったけど、もう諦めました。ってか寝坊するならもっと景気良く10時とかさぁ?何かあるだろ?(爆)

何1分過ぎって。笑えないし。ムカつくだけじゃねぇーかコンキチショウ。

仕方なく、学食で昼飯と朝飯両方食う事に…。



サラダ、大学芋、稲荷寿司、さぬきうどん…計310円也。



あー無駄出費万歳だよ。朝飯食ってりゃ180円くらいで済んだのに…。



そして明日から連休でしょ?学食開いてないから、自分でなんとかしなきゃなーって事で大好きな高野豆腐さんを求めスーパーへ。そんでまぁ色々買って、結局高野豆腐を買い忘れて帰宅(爆)





寮はこのGW中は実家に帰るって人ばっかで、食堂も少ないし、風呂も少ない。たかが5日だけとは言え帰りたいもんなのかね?

あたしゃ帰ってもコキ使われるのが眼に見えてるから絶対帰りませんよ(笑)きっと前使ってた私の自室は妹あたりが使ってるだろうし。寝るとこがマズ無い(爆)

帰るのは、布団ひかなくても寝れそうな夏だけだなぁー。別に狭い家じゃ無い…というか無駄に広いというか…寝ようと思えばどこでも寝れるんだけど、やったらテリトリー意識の高い連中なんでね。まぁ人のこと言えない位テリトリー意識高いけどね(爆)





明日からこの藤田(パソ)とも暫しお別れです。私は帰らないのに藤田は帰省という変な話です。

でも仕方ありません。



私…藤田の事何も解らないんですもの(爆)私はこんなに愛してるのに…それなのに藤田は…!!



っとかまぁ一人芝居は置いといて、兄貴が色々詰め込むらしいので

藤田一人旅です。



そして私は藤田が居なくなってしまったら今まで以上の暇人です。文明を感じる存在が居ないのですから(笑)残るのは電池ばっか消耗する桜木(携帯)だけでしょうかね。

即効送り返してもらってもきっと土曜、日曜に帰ってきそうだし。あーどっか行こうかな…(爆)





しかし。明日の紫外線は強力らしいじゃないですか。そんな日は1時間外に出るだけで大ダメージ確定だよねー。

出かけるとしても朝か夜だな。





ってか今日地震あった…。前もあったらしいけど、寝てたんで覚えて無い…。今日のはちゃんと解ったけど…。





やっぱ大地震?だってこの間あったばっかりだよ?震度は3とかだけどさぁ…。

よくあるじゃん?あのー非難道具セットみたいなの。アレ買うだけで結構な損害ですよ。地震でダメージ受ける前に財布にダメージ食らうって。

ってな訳で私は懐中電灯しか持っていません(笑)

地震の際のご連絡は公衆電話を使いましょう。あ、でも何番に掛ければ良いのか知らないや(笑)災害ダイヤル?なんだっけ?とか言ってるから多分ダメでしょうね(笑)





この連休来たら確実ですね(爆)





藤田(パソ)ある内に避難所とか調べとこ…(笑)明日から桜木(携帯)より投稿します。