[]武器(傘)

よーく寝ました。そしてカップ麺持って、お湯がある食堂へ行ったら、思いっきりデカい赤文字で



故障





ちょっと待って下さい。食うもんありません(爆)仕方なくパンでも買いに行こうと思ったら、雨がザーザー。イジメですか(爆)でも空腹には耐えられません。小降りを見計らい、マッハで寮を出る…。



そして何とかパンをゲットし帰宅。



今日はマンドリンの演奏会に行く予定ですが、5時からとかなんで、結構暇。ただ、会場が渋谷なんでそっちの人混みの方が心配です。そして案の定新宿に近づくにつれて乗車率が増し、新宿に着けば着いたで凄い人。もう切符売り場とかの場所も解らない(爆)

そして会場に到着。ガラガラだったんで、取り合えず前の方へ。あーゆー普段余り聞かない音色に弱い(笑)そして指揮者がウケる(爆)その辺が最低だよね私(殴)

そんで最後まで居て、帰る時は行きよりも更に凄い人(爆)乗りたくないけど、乗らないと帰れない。あーゆう時って申し訳ない気持ちと、退けよコラァの気持ちの半々だよね。あ、退けの方が勝つか(笑)



そして晩飯を買って、夜道ですから、ちゃんと武器(傘)片手に帰りました。傘で人だって殺せちゃうからね。怖い怖い(爆)



さて、この時期何を着ればいいのかよく解らないです。今日はワンピースに七分丈のレース付きスパッツ。その上にジャケットはおって行きましたが、ってか最近いっつもそんな格好です(爆)そろそろ夏に向けてデニムスカートやら短パンなどを買わないといけないとか思うと出費が嵩みます…。やっぱバイトしなきゃ…食費も馬鹿にならないし(爆)でも寮の門限とか色々あって面倒なんだよなー(爆)



あー明日はバイト代を全部今日下ろしたんで、ソフト買いに新宿までチャリで行こうと思います…(爆)

無断駐車決定(爆)