[]眼がぁぁ

今日は朝の時間が無い中、カーテンを洗濯機にブチ込んで行きました。天気良かったんで。そしてこの天気の良い中ずーっと陽の当たらない場所での講義。ってかずーっとパソと向き合ったままの講義。

眼がぁ!眼がぁぁぁ!!とか思いつつ、課題結局終わらないまま講義終了。提出は後日…。とか言われてもサッパリ解らないのにどうしろと?(爆)やっぱりバイト代を全額使ってソフトを買わなきゃならんっぽい…。





あー後、言葉を使わない自己紹介。って講義だったんですが、一人ずつ何かやってる処をデジカメで撮って、今度の講義でそれをスライドショーで見るらしく、今日は写真撮った人から帰宅だったんですが、他の人がやってる事見てたら出遅れて、結局最後の方。面白い人ばっかりですたねー。いつも以上のゴスロリファッションやら、ネギ持ってる人とか、ダンボールに入った人とか…。見てる方が絶対面白い。まぁ今度の講義で見れるんだけど(爆)

私は結局デカイ鏡二枚持って行って撮って貰いました。どう撮ったかは秘密ー(爆)





そして課題を仕上げなきゃならんのに、クレヨンしんちゃんとか見てて、ぼーちゃんはトランクス派かーとか一人で笑い、よく解らんが富豪刑事を見てると、寮の子がネットをさせて欲しいっとメールが届いたので、そりゃもう、彼女が始めて部屋に来るからエロ本をタンスにしまう男子学生のような勢いで、脱ぎっぱなしのブラジャーやら、畳んで置いてあった下着やらをクローゼットに突っ込みました(笑)

そしてお土産と言って持ってきてくれた九州ポテトチップスを食いながら、なんだかんだ派話して気がつけば12時。風呂も入ってなかったし(笑)





そして風呂に入ってこれ書こうとネット開くと「エイズ感染・発症、1199人…2年連続で千人突破」のニュース。

あららら。もうヤル相手も見極めなきゃダメな時代なんでしょうね。昨年とか大半が男だったとか。まぁ男性間での行為が原因だとか書いてるけど、学校での教育が…ってのも無理な話だよね。





休みだし。マンドリンの演奏会見に行ってきます。無料なんでね(笑)後またソフト見に…。

爆眠決定☆