[]失礼☆

なんか解剖学の講義は面白いです(笑)別にグロいわけじゃないので、その辺りは残念ですが(爆)ってか心理学の講義が一向にありません。いつも休講。噂では先生自体が病んでしまったとか…(笑)



そして一番の課題が全く終わりません。もう疲れたー何このソフトーっと叫んでました。ってか叫ばないと頭がおかしくなりそう。帰って寮のマック占領してましたが、一向に終わる気配すら無し。アハハ…明日提出なのにねー(爆)

しかも明日は5時までミッチリ講義が入ってて、軽くホームシックになりそう(爆)言葉を使わずに自己紹介をして下さいとか…。こっちもなーんも考えてないや(爆)もう変な課題ばっかりだなー。



あ、YouTube(ユー・チューブ)知ってます?アニメとかのPV等が沢山アップロードされてて、著作権法違反が指摘されているサイト(笑)今日yahoo!ニュースで書いてたから見に言ったら、NARUTOとかあって面白かった(笑)おもしろフラッシュとはまた違います。洋曲に合わせて勝手に編集してる映像を見てたんですが、NARUTOのとかマジでウケる(笑)何故連続で我愛羅を出すんだよって感じで(笑)

一度漁って見るのも面白いよ♪





そしてここんとこ毎日聞いてるのがALI PROJECTの阿修羅姫(爆)







まーた古いとか言われそうな曲ばっか聞いてます。聖少女領域とかなんかもーゴシック・アンド・ロリータぁぁぁって気で聞いてます。あの格好出来ないもーん。あれで電車とか絶対乗れないもーん。凄いよね服自体高いのに。あ、手作りですか?失礼☆

キャリーバックをゴロゴロ言わせて電車に乗り込む姿とか尊敬するよ。ってか何入れてんのかな…(爆)大学にも毎日、でも同じモノは着てこないゴスロリ集団がいますが、本気でお嬢様のかじゃないのかと思うもんねー。





はぅ〜…溜息つくと幸せが逃げr(爆)



あ、ごめんアクビだったって落ちで。すんません