[]心配







とか言ってる私のメロちゃん。最近新しいアクション覚えてくれず、いつも脱糞とか鳥に糞落とされてて「この子どうなるの…」と里親として心配してます。



さて、今日は思いっきり寝坊しまして、8時45分までに朝食食わないと撤去されちゃうのに、起きたら25分…。マッハで食べたし…。しかも急いでるときに限って、食い終わった人に話しかけられたりで焦る(爆)まぁなんとか時間内に食べたけどね。寝癖でめっちゃ寝起きながらも急いで食堂行った甲斐があったわ(爆)

 



そして2限目は体育。なんでも、体力測定をするとかぬかしやがる。そして軽く走りますとか言っといて体育館を何周も走る…。

簡便して欲しい。そして近くに居た人と組んで、握力やらなんやら測りました。こんなにちゃんと体力測定したの初めてよ?(笑)大抵「○○cmだったー」って騒いでる人達のを聞いて、「んじゃ、これくらいは飛べるんじゃね?」って言って適当に書いて出してたし(笑)しているふりして喋ってるだけだったし(笑)

あ、握力はちゃんと測ってたかな(笑)いつも15とかだけど(笑)今日13だったし…。衰えてる(笑)





そんでその体育一緒に回った人が同じ寮で、しかも学食で食べるより寮の自分の部屋が好きっていう私と同じタイプの子だったので、昼食後寮内で待ち合わせして午後からの同じ講座を受けて、マンドリンのサークルの説明会に行くと言うのでついて行った(笑)

マンドリンって何だろね(笑)でもギターよりはサイズ的にもピッタリで弾き易かったです(笑)ギターね…指が届かないから大変なのよ(笑)もしかしたら入るかもねー。今週神奈川大学とか周りの大学と一緒にコンサートがあるらしい。



と、そのサークルの説明聞いてたら夕食間に合わず、結局カップラーメン(爆)夕食も時間内に食わないと撤去なんで(爆)



あー課題終わらない(爆)もう最近課題の心配ばっか(爆)早く連休来ないかな〜。死ぬ〜(爆)