[]微妙な忙しさ

あぁぁぁぁぁ。ソフト高すぎー(爆)8万とか相当痛い。ってかバイト代飛ぶ。消える。



通帳を作り、その後新宿までチャリを走らせ、結構余裕で行けるじゃん?とか思いつつ、ムッチャ坂道多くて泣きそうだったってのは内緒(爆)

ビックカメラに行って、Windows対応のソフトを色々見に行ったのですが、即効帰宅よ。



その後授業課題製作で、テーマ間違えてる事に気づく(爆)…最初っから?

ってのも面倒なので一人テーマ違いますが進める事にしました。作ったには作ったんだから多少点は付くだろう…と期待しつつ、これで単位落としたらシャレにならないので、明日聞いてみます…。

最初っからやり直し食らったら、終わりでしょうね(爆)



兎に角金曜までに間に合いそうも無いので、明日残って仕上げなきゃ…。あー銀座の展覧会行きたかったのに…(泣)無理そうね…。ってか今課題一個しか無いけど今後増えて行くこと考えたら全部仕上がらないんじゃ…(爆)一つの課題に掛けれる時間…製作…。なるほどね。先輩とか先生が睡眠時間無くなるって言ってたのはこの事か…。ははっ死んじゃう。



後、奨学金の希望理由考えなきゃいけないしー。もう一言「金無いから」じゃダメかしら?(爆)ってかマジどんな内容書けばいいのかなぁ〜。「父が病気で…」とか?でも病気でも何でも無いしなぁ〜(爆)

あぁー微妙な忙しさって一番ストレス溜まる



そんな中洋平からメールが届き、一人笑う(笑)あー早く夏休みになってくれないかなー。池本大丈夫なんかー?頑張れなんて言わないから生きて下さいね?(笑)



そーいえば最近メイク落としにビオレの拭くだけコットンを使ってるんですが…。





落ちない(爆)

マスカラとか本当に取れない。マスカラ取るだけで3枚とか余裕で使います。しかも完璧に落とそうと思ったら多分10枚とかになります。どーなんだろ…使い方悪いのか塗りすぎなのか何なのかよく解りませんが、結局DHCのクレンジングに戻しました。今後は拭くだけコットンはちょっと失敗したって時に役に立つ日を夢見て封印。





明日は鏡買いに行ってー、体育実技受けてー、概論聞いてー、マック使用許可取ってーギリギリまで粘る…かな…。

あぁぁ眠い眠い