[]バリン

もう予定通りに生きれない…(爆)結局後回しになり、明日めちゃめちゃ忙しいという…(爆)ご利用は計画的にとか犬とか使って宣伝してんじゃねーよ!!と八つ当たりもいいとこです。





昨日は寝る前に鏡を割ってしまい、ビクついて寝ました。



ってかビクつきながらも寝れました(爆)

結構重宝なサイズで使いやすかったのに…。バリンですよ、バリン。

まさか落としただけで割れるなんて想定外です。まぁ落とせば割れるんだけど。

新たな鏡を求めに行ったものの、丁度良いサイズが無い。私的にはB5サイズのが欲しいのに。A4とかさぁ…邪魔じゃん(爆)

しかし、色々必要なので又買いに行きます…。今日は2リットルのお茶が88円ってのに惹かれて買ってしまったばっかりに、重たかったんで(爆)





今日は早く寝ます。ってか昨日長くなったんでネタありません。明日は又朝から勝手に忙しくするんで…。 



あ…明夫最高(笑)