[]弱っ

ったく。また消えたし。何がシステムエラーじゃボケぇ!!アタシの時間返せコラァ!!



はぁ…取り合えず覚えてる範囲で。



よーく寝た。そして髪のセット本当にワックスでくしゃくしゃしただけで終了。朝の時間大幅削減さ☆



そーいえばメイク短縮術が姫野さんのエッセイで書いてありました(笑)アイメイクとグロス。これだけ(笑)フェンデの時間を削除することで、これまた大幅削減。確かに、ファンデ塗る時間…下地やらコンシーラーやらチークとかして顔作ってたらかなり時間とるしね。それにファンデ塗ってるか塗ってないかなんて大抵の人は見てないよ。肌より睫毛とか口とかに見るもん。同性だろうが異性だろうがそんなに意識してないんじゃないかね。

ので、その短縮術で今日出かけました(笑)ラインも引かずマスカラとグロスだけという荒技で(笑)知ってる人に会うわけでもなく、ましてや好きな人と会う訳でもないのに、ファンデなんて塗ってられねぇ。ってか毎日ファンデ塗ってたらそれこそ毛穴詰まって肌汚くなるし。肌が汚いからとか聞くけど、塗ると余計汚くなるって。

素肌で行こう(笑)



と、チャリで30分も掛けて、フラッシュメモリとジャージを買いに行った私です。





さて、最近FFVIIのアドベントチルドレンスクリーンセーバーを愛用していて、シドの映像が出るたびときめいてる哀れな私です(笑)ただ、バレット役に立ってなかったなーとか何か手小さいなーとかバレットに対して文句ばっか垂れてます(笑)







壁紙は相変わらずカウボーイビバップ(笑)

相変わらず銃使う奴に弱いです(笑)次元とかメロメロです。スパイクも…。

FFで言うとヴィンセントになるんですが、ヴィンセントは可愛いから弱いというか…(笑)だって構ってチャンだし(笑)



でも構ってチャンは嫌いだとか言ったりするんですがねぇ…。何だかんだ言ってて好きですね(笑)ってか弱いです。弱いものだらけです。メガネにも弱いですし明夫にも弱いです。

よく考えたら「引く」って奴居ないんだよな…「嫌い」は居るけど(笑)

だから、好きな人のタイプとか条件とかかなり低いんだと思うんだよなー。でも彼氏居ません(爆)

タイプってか条件は…タバコ吸わない人…とかしか思いつかないなー(爆)





あーなんか恋愛感を見つめ直そうとか思った日でした。

明日は通帳とか作りに行って来ます。そんで講義受けて、展覧会行って…。ブラクッジャクの時間までには帰りたいです(笑)





なんとなく参加ランキング